安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/21のツイートまとめ

anjusuto

@wakasagi_h 昨日は楽しかったねえ~(^ー^)。氷原くんが15年前とちっとも変わらずチン・シンザンで嬉しかったよ。次の十五年は互いに躍進の中で過ごそう! そしてまた15年後、同じ面子+新しい仲間で飲みたいね。旅の疲れていると思うので、しっかり体を休めてくださいませ。
04-21 20:53

@ponken35 後悔先に勃たず……ということですね。ほろ苦い青春の思ひ出ですわw
04-21 20:48

@ponken35 お疲れ様です~(??ω??) ノシ。こちらこそ昨日はお世話になりました。職場の宴会と同窓会に同時に参加しているような状況で妙なテンションになっており、酔っ払っていたこともあって記憶はオボロですが、鳥飼先生のお尻語りを生で拝聴できで僥倖でございましたw
04-21 20:17

@foseisan それは大きいかも>血行が良くなった。……日頃の運動不足が腰痛の原因ですかね(^^;。
04-21 20:07

@togami10 ありがとうございます。なるほど、頭痛にもお酒が効くのですね。……しかし頭痛がしているときに2合とは、さすがの飲みっぷりw
04-21 20:06

お風呂上り。熱いお湯に汗が出るまで浸かって冷えから来る怠さも吹き飛ばしてきました(^^)/。うっしゃ、これで今夜も戦える!
04-21 20:05

さて、とりあえずは熱い風呂に浸ってこよう。その後お仕事しちゃうよー!
04-21 18:39

@foseisan さすがにもう覚めてます(^^;>酒。
04-21 18:38

@ethanolcat アルコールで押し流されたのですねw 
04-21 18:37

@tonnyorori 美味しいお酒がいっぱいでしたものね~(^^)。二日酔い、お大事になさってくださいませ。また飲みましょー(??ω??) ノシ
04-21 18:33


ふと気づいたこと。昨日飲み会の待ち合わせ場所に行くまで、(久々に都会に出てお買い物なんかしたこともあり)数日続いていた腰痛がかなり悪化していたのだけれど、飲んだらケロッと治った(今も痛くない!)。そうか、つまり腰痛は飲みが足りない証拠なんだね(多分)。
04-21 18:31

@aniz0213 昨日はお疲れ様でした~。楽しかったですねえ。残留組は朝までコースというか、ホントに朝まで飲んで始発くらいの電車で帰りました(^^;。まだまだ若いもんには負けないよw、と思うのはこういう瞬間。
04-21 18:27

@shinju_t どもですー。飲み会明けのためすっかり亀レスで申し訳ありませぬ。このワンショットはノック式のボールペンみたいな構造になっていて、ノック一発で灰を捨てられるスグレモノだったりもしますw。
04-21 18:24

@foseisan 逆にジョナサンから出たところでしたw こんなにがっつり看板写っていたとは不覚(^^;。
04-21 18:18

@tonnyorori どもです~。……って、記憶がないとは(^^;。にこにことお酒をお代わりしてて、あまり酔っていないように見えていたのにw かわうい寝顔をご披露なさっておられましたですよ(^^)。
04-21 18:17

本日の夕空。 http://t.co/6lrvWfoMkh
04-21 18:06

@togami10 お疲れ様です(^O^)/。こちらこそお世話になりました。乗り換え駅で起こしていただいた御恩は忘れませぬorz。しかし寒過ぎましたね、今朝の電車は。体の芯まで冷え切った感じがいたします。戸神さんも温かいものを食べて風邪引かないようご用心くださいませ!
04-21 18:02

昨日は十五年ぶりに会う友人を囲んでの飲み会だった。徹夜で飲みまくり。いやー楽しかったわー(^O^)/。その後は酷寒の電車で朝帰りして(暖房入れろー!)打ち合わせ一件→爆睡。夕方ようやく復活できた(^_^;)。皆様、お世話になりましたorz。
04-21 17:33

朝まで飲みまくりで帰宅中。電車に揺られつつ今にも寝そう……。
04-21 06:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 新しい情報を入手するといい事が!しかしアンテナを貼る方向が明後日な方向になりがち。 ラッキーアイテム 『リラックマ』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-21 03:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/04/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/698-df70000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)