安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/22のツイートまとめ

anjusuto

……今日は一日、ぷっちょに取り憑かれていたような気がする。あの食感、ヤバいわー(^^;
04-22 21:14

耳から溢れるほど紅茶を飲みたくなる記事だわw いや、やらないですけど。>>>ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた http://t.co/6xYUEnGKaD @lbqcomさんから
04-22 13:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 流した汗と涙は無駄にならない。今日はがんばった結果がちゃんと出る日! ラッキーアイテム 『ヘルシア』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-22 05:16

@azukiglg 確かに(^^;。「AZUKI先生もこっちに来て飲もうよ~」と何度か声を掛けたんですけど最初のうちはずっと「つまみだ! つまみをつくる!!」とキッチンにこもってらっしゃいましたですよ。まさか意識がないほど酔っておられたとは(^^;。
04-22 02:56

昨日おみやげとして頂いたご当地ぷっちょを食べている。いよかんバージョンも夕張メロンバージョンも美味しいわ~(^^)。
04-22 02:55

@azukiglg あ、セロリと鯨刺しもあった!(<今思い出したらしい)。あといるか(多分)も出てましたよ。削りチーズは最初何だかわからなかった(^^;。
04-22 02:51

@azukiglg ガレットうまうまでしたよー(??ω??) ノシ。
04-22 02:44

@nns_blackhand お疲れ様ですー(??ω??) ノシ 記憶のない人続出ですね(^^;。総帥は平常心っぽく歩いてましたですよ。普通にちゃんと目的の駅で降りてたし。……いえ、私も記憶はオボロですがw
04-22 02:44

釘バットの威力が凄いのか、宇宙が脆いのか……(^^;>>>安寿には威力「14」の「釘バット」を与えてみた。安寿はその武器で620人の人質を殺害して、宇宙を壊滅させました。 http://t.co/FzFvFPOhvW
04-22 02:31

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/04/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/699-24d006b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)