安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/30のツイートまとめ

anjusuto

@cookdrake ふっふっふ、主も悪よのぅ~w
04-30 23:10

@cookdrake やっぱダメかw
04-30 23:09

触手はセーフかしら(^^)? #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態
04-30 21:07

「■この商品を買った人は、こんな商品にも興味を持っています」にタミヤのモーター(¥298)があるけど、そんなちっちゃいのじゃ動かないだろう……多分(´・ω・`)。>RT
04-30 21:05

RT @wwww_ero: 消防車高すぎワロタwww  想像以上に高かった人はRT [楽天] http://t.co/eoGs3zkJvi
04-30 21:04

キリストの磔刑シーンそのものはブリューゲルの絵にはないのだれど、映画に描かれていた磔刑シーン(特に向かって左の罪人のポーズ)で強い既視感。子供のころに恐怖におののいた絵に似ているような気がするのだ。磔刑シーンを描いた別の絵画を参考にしたのかも。が、どこで見たか思い出せぬorz。
04-30 02:43

そしてルトガー・ハウアーってば、年をとってもお茶目だ(^^;>ブリューゲルの動く絵。
04-30 02:37

群衆の台詞はほとんどなかったのだけど、唐突に夫を殺された女性が「やめてー!」と叫んでいたようにも聞こえたのがものすごく印象的だった。あれは何語なんだろう(^^;?>ブリューゲルの動く絵
04-30 02:37

映画「ブリューゲルの動く絵」を鑑賞。美しい映像で紡ぎ出される不条理にして残酷な世界。圧巻でした。そして合成の不自然さが作り出す立体とも平面とも違う奇妙な奥行きに、ちょっと目眩を覚えたりも致しました(←酔ったorz)。映像で見る飛び出す絵本、って感じの映画でした。
04-30 02:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-30 01:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/707-8bd6ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)