安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/04のツイートまとめ

anjusuto

先ほど帰宅してまったりなう。ちょっと疲労で魂抜けかかってますが、楽しいイベントでございました(^^)。皆さんにリプ頂いたのに、iPhoneの電池が危うかったのでちゃんとお返事できず申し訳ありませんでしたorz。次からは忘れずにバッテリー持って行くよ!
05-04 20:18

会場を出て、これより帰宅ー。 http://t.co/h6LbLpzJpr
05-04 15:21

「イベント終了ー(^O^)/。」宅配便に並ぶ人々。主人の姿はあっという間に見えなくなりました(^_^;)。 http://t.co/WzPP8QJhHl
05-04 15:03

あ、暑かった(^_^;)。朝は肌寒いくらいだったのに……気温差あり過ぎだわ。
05-04 10:37

@you_Arikawa_ あ、予約してらしたのね(^_^;)さすがだw
05-04 10:35

@you_Arikawa_ 有川さんの分も買っといたよー(^O^)/。
05-04 10:33

有川さんのオススメサークルさん発見。な、ならんじゃうよ(^O^)/。
05-04 10:18

モバイルバッテリーを忘れ、「そろそろ電池温存したほうがいいかな」と思い始めているアカウントがこちらですorz
05-04 09:40

@angning_k 勝ってる……のでしょうか、それは(^_^;)?
05-04 09:35

@time_0123 今、すぐ近くのブースでBLモデルさんの撮影会やりますよってチラシもらったんですけど……この方、礼礼さんの心の息子さんでは(^_^;)?
05-04 09:33


@angning_k はい!やきそばの誘惑に負けず、頑張ります(^O^)/。
05-04 09:12

@you_Arikawa_ キャーありがとうございます*\(^o^)/*。なんとか隙をついて抜け出してみますわw
05-04 09:01

@you_Arikawa_ う、それはとても知りたい!欲しい!……と、思うけど、ずっと売り子だから行かれるかどうかは謎(>_<)。
05-04 08:57

会場には焼きそば屋さんの屋台がある。……この匂いは卑怯というよりほかにない(>_<)。
05-04 08:50

@time_0123 おはでーす(^O^)/。をを、礼礼さんも出陣ですね。混雑するみたいなので気をつけてねー。
05-04 08:46

ビッグサイトにやって来ました! http://t.co/2UKedkIHmO
05-04 07:59

「本日は朝からお出かけ。」本日は朝からお出かけ。もう五月なのに風が冷たいです(>_<)。 http://t.co/RdVxlHf69F
05-04 05:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/o85ehWeOcp
05-04 02:57

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/711-c01aa972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)