安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/17のツイートまとめ

anjusuto

やばい、風呂で寝てたよ、私(^^;。
05-17 23:31

@azukiglg @senbei_neko そして全員がガレットを焼き始めたりするわけですね。
05-17 22:16

@azukiglg @senbei_neko いや、あずき先生がオンリーワンだからこそ保たれている平和もあるわけで……。
05-17 22:11

@senbei_neko @azukiglg さらに声が小さいのに話が長くて料理好きだ……くらいまで書いて、全然知らない人から「なんの目的で俺の私生活を暴露するんだ」とクレームが来たりすると、ちょっとホラーw,
05-17 22:05

@azukiglg @senbei_neko フィクションではあるが怪談作家のK氏は頭が緑だ。愛くるしい猫と暮らしており、美人の嫁とできた姪っ子に恵まれた。……くらいで身元が割れてしまったわけですね。
05-17 22:00

@azukiglg @senbei_neko 幽霊より生きてる人間が怖いとはこういうことか……。
05-17 21:55

@azukiglg @senbei_neko なんて面倒くさそうな幽霊(^_^;)。
05-17 21:51

@azukiglg @senbei_neko セドリックww
05-17 21:48

@azukiglg @senbei_neko ヤクザはぜひいろ男でお願いします!
05-17 21:46

@senbei_neko @azukiglg 魔法のことばだwww
05-17 21:45


@azukiglg @senbei_neko 善人が見当たらねぇw
05-17 21:40

@senbei_neko @azukiglg 流石にござりまする(^_^;)。そして需要は圧倒的に多そうな予感w>美少女。
05-17 21:39

凄え!>RT
05-17 21:33

@azukiglg 持つべきものほ良き姪っ子ですなw
05-17 21:29

@azukiglg @senbei_neko 孤児作品を電子出版するため、失踪著者を探す探偵編集。だか、著者の足取りを追ううち、その失踪の影にナチの金塊の秘密が! 探偵編集のもとを訪れる謎の美少年。そして舞台は温泉の湯煙の中へ……まで妄想しました。
05-17 21:24

@azukiglg @senbei_neko 読みたいのでタイトル教えてw
05-17 21:20

@senbei_neko ツイートしたから終わりということはありませんよw 書いちゃってください!読みたいです!
05-17 21:11

@azukiglg @senbei_neko そういうものこそ竹の子書房で出せばいいじゃない(^O^)/。
05-17 21:05

これは行きたい!>RT
05-17 20:26

おなかへった……が、まだ主人から帰るコールがない(ToT)。お仕事忙しいのかしら……。
05-17 18:58

Amazonから届いたばかりの「蚤の王」読了。同じ文庫のシリーズで「神武」もでているのね。読み逃したままになっているのでこの機会に読んでおきたいと思う。……が、この方のコミックは文庫で読むのはちと辛いorz。老眼……なのか(^^;;?
05-17 15:53

【本棚登録】『蚤の王―野見宿禰 (中公文庫―コミック版)』安彦 良和 http://t.co/6Qua6gfqOC
05-17 15:48

@rkumoi をを、さすが都会w>オシャレなデザイナーズビル。メールお待ちしております(??ω??) ノシ。 
05-17 15:15

@tonnyorori バーニングとは華々しい……(^^;。妄想の種、重要! 共に果てなき妄想の種を補給し続けましょうぞw
05-17 15:13

@rkumoi お疲れ様ですorz。ドタキャン申し訳ありませんでした。
05-17 15:07

『安寿』-『変態』-『妄想』=『抜け殻』 #keisansin http://t.co/fX21EhkrCk 殻が残っただけでも僥倖といえましょう。
05-17 15:05

腰痛で動けないので昨日買った煙管・パイプ本を眺めて過ごす。……物欲が刺激されるなあ(^^;。新しい煙管が欲しひ。
05-17 14:58

【本棚登録】『煙管・パイプ・手巻きたばこマニュアル』スタジオ タック クリエイティブ http://t.co/uBaGSmgRr4
05-17 14:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-17 06:05

さて、明日の出陣に備えて本日は早寝! おやすみなさいませー(??ω??) ノシ。
05-17 01:03

……スウェーデンの男といえば、マリー・アントワネットの恋人だったフェルゼンくらいしか思いつかない(^^;。シモ・ヘイヘもスウェーデンだったろうか? いや、フィンランドか。
05-17 00:57

@nns_blackhand なんか中二病っぽい感じでした(^^;>西洋風ドラゴンのタトゥー。まあでも、そういうヒロインだから似合っていたとも言えなくはないですねw。
05-17 00:55

@maru_zac そんな男ばっかりなのでしょうか、スウェーデンは(^^;。
05-17 00:55

@nns_blackhand 映画自体はアメリカで作ったみたいです。舞台がスウェーデンですね。「ミレニアム」という小説のシリーズの映画化で、小説の方も邦題は「ドラゴン・タトゥーの女」だったはず。ヒロイン、ドラゴンの紋々背負ってましたですよw
05-17 00:47

itunesで買って、映画「ドラゴン・タトゥーの女」を観た。スリリングな映画だったわ~。……と、思う一方で、スウェーデンには普通に一対一でお付き合いしているカップルはいないのだろうか(^^;とも思った。みんなH好きすぎorz。
05-17 00:43

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/724-701738c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)