安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/21のツイートまとめ

anjusuto

「おにゅうの眼鏡。」おにゅうの眼鏡。……ついに観念して読書&手芸用に一本作りました。これでルビに手こずる生活ともオサラバさ(^O^)/。 http://t.co/Pa7gM5dY2N
05-21 18:26

本日の夕空。 http://t.co/DOXydpSCT8
05-21 17:53

大化の改新の真偽はさておき、記事を読んでいて「蘇我入鹿をムシゴ(645)ろす」という物騒な語呂合わせで年号を覚えたことを思い出した。これを「ムシゴロ(6456)す」だと思った友人がテストに「6456年」と書いたことは未だに忘れられない。あの子、未来に生きてたよなあ……。
05-21 12:41

645年から646年に変更となった「大化の改新」に新たなる展開、「そもそもなかった」説が浮上 http://t.co/DLszuLMp6d @karapaiaさんから
05-21 12:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『木箱』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-21 04:08

@1_dark 一服しながら読みました(^^)。
05-21 00:12

ツイッター小説大賞で@1_darkの作品に投票しました。 http://t.co/u8rtu6T582
05-21 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/728-50f20720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)