安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/22のツイートまとめ

anjusuto

可愛すぎて萌死しそうwww>>>らばQ 動画横丁: サメ姿の猫、ルンバを駆使してアヒルの子を!? http://t.co/Hnh3LzdBxx
05-22 23:46

久しぶりにプールに行ったら(泳いだというより、ほとんど水中ウォーキングでしたが)階段登るのが辛いよ\(^o^)/
05-22 21:43

「昨日の夜作ったiPhone用のミサンガ風ストラップ。」昨日の夜作ったiPhone用のミサンガ風ストラップ。コットンのレース糸使ったので手触りがふんわりしなやかです。 http://t.co/WJMDKt4F2a
05-22 20:43

本日の夕空。真っ赤な夕日がまぁるく見えるスポットは高いビルの少ないうちの近所でも意外と少ない。 http://t.co/f3y9u8ljS3
05-22 18:25

@kjun23 ありがとうございます~(??ω??) ノシ
05-22 18:04

あ、分かった。文字を入力する前にTwitterのアカウントを選択しておけば文字数表示されるのね。<安寿はちょびっと賢くなった。
05-22 18:04

hootsuiteって、以前は文字数オーバーすると送信できない仕様だった気がするのだけれど変わったのかしら……。
05-22 18:03

あう、また切れた(^^;。電子書籍ならではの「読みやすさ」「見せ方の工夫」のようなものも、今後増えていくんだろうなあ……と書きたかった(^^;。
05-22 18:02

文庫本などの印刷物で仕事をする場合、改行や改ページは原稿を書く段階だからそれなりに来にかけている。電子書籍は文字の大きさが変えられる→一行あたりの文字数や1ページあたりの行数が変化するので、そういう気遣いはあまり意味がない。電子書籍ならでは「読みやすさ」「見せ方の工夫」のよ...
05-22 18:01

夜は泳ぎに行くぞ!を心の支えにお仕事に邁進した本日。書斎が蒸し暑すぎる……。とりあえずお仕事の目鼻はついた(気がする)。あとはひたすら手直しとチェック。
05-22 17:56


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-22 05:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/729-99a69d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)