安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/24のツイートまとめ

anjusuto

お箸も会津鶴ヶ城のだったということに、いまさら気付く。おしゃれ。 http://t.co/2wCQIEFBHf
05-24 22:59

いつものがっこチーズ。このお店に来るとこれを食べずに終われないw。 http://t.co/K8QZrczYeV
05-24 22:43

岩牡蠣さんもおいでになりました(^O^)/。 http://t.co/W1M6k5uWYK
05-24 22:35

福島のお酒『風が吹く』も頂きます(^O^)/。 http://t.co/1hNrLWSsut
05-24 22:24

イサキのお刺身ー(^O^)/。 http://t.co/M7A7BQPkXo
05-24 22:21

「大将オススメの会州一・雫酒。」大将オススメの会州一・雫酒などなども頂いてみる。うっまー(^O^)/。 http://t.co/NQIrXk4AIS
05-24 22:15

@foseisan 初めて見ましたですよ>白エビ。色は淡いですが味は濃ゆいです。うまうまー(^O^)/。
05-24 22:02

おつまみは白エビの唐揚げ。おおー白いよ! http://t.co/ozlcvOT17s
05-24 21:58

ジムで健康的に汗を流したところで、お酒です(^O^)/。本日は福島のお酒「てふ」からスタート。 http://t.co/LYImTHeBCa
05-24 21:53

「本日の夕空。」本日の夕空。……すでに夕空の名残りかな(^_^;)。 http://t.co/mGdx8m5mCG
05-24 19:13


蒸し暑い書斎から逃げてカフェに来たわけだか、今度は寒いので退避……。ああ、ジレンマ。
05-24 19:00

@aniz0213 (^O^)/◇ 座布団げーっと!
05-24 18:54

@aniz0213 私もセールにつられて買いましたw
05-24 18:53

@aniz0213 フォント(本当)に(^_^)。
05-24 18:52

@aniz0213 読みやすいですよー。長い文章を書いたり読み返したりするなら断然オススメしちゃいます(^O^)/。
05-24 18:51

@senbei_neko 哀川翔カッコ良かったですよ(^O^)/
05-24 18:48

……カフェの喫煙室が酷寒の地となりかけている。
05-24 18:48

@senbei_neko もうそれはゼブラーマンで一句詠むしかw
05-24 18:46

電子書籍で小説読もうと思ったとき、表示フォントがゴシックだと、それだけで興ざめする……。Twitterのアプリやブラウザアプリなら、ゴシックでも全然気にならないんだけどね(^_^;)。
05-24 18:45

epubの閲覧ソフトを探していたときも思ったんだけど、表示フォントって、作業の効率をすごく左右する。iライターズが使いやすいと感じる大きな要因のひとつはヒラギノフォントが使えることじゃないかと思う。
05-24 18:42

主人と合流するのを待ちつつ、カフェでお仕事。入れたばかりのアプリのiライターズをiPhoneで使っている。今日は荷物が多いからiPad持ってこなかったけど、文章チェックくらいならiPhoneでも結構イケる。全角スペースと左右カーソル、アンドゥが揃っているって軽快だわー。
05-24 18:37

ジムに行く前に腹ごしらえ(^O^)/。 http://t.co/cwLiqZNe7f
05-24 17:20

あ、いかん。作業に熱中していたら時間過ぎてた(^^;。出かけてこよう。
05-24 16:15

ロココなご衣装のお洗濯事情が気になる。………………してなかったのかな(^^;?
05-24 15:03

ロココな衣装と水族館の写真を眺めつつ、白湯を飲む。……四時になったら出かけよう。
05-24 14:54

@rangming どもです~(??ω??) ノシ。久しぶりにベルばら読みたくなりましたw 豪華な衣装にため息ですよね。そしてこれをちくちくと手縫いしていた人達がいるかと思うと……(遠い目)。
05-24 14:53

@time_0123 頭の上を飛んでる感じですねw 大迫力!
05-24 14:52

本日はぜんぜん胃が動いていない気配。冷蔵庫には昨日主人が買ってきてくれた美味しい鳥カラがあるというのに……(T^T)。
05-24 14:49

@time_0123 こんにちわ~(<またしても挨拶抜きで会話を始めていた私(汗))。水族館って独特の雰囲気ですよね~(大好き)。水槽見ながらお茶できるっていいなぁ(//∇//)。
05-24 14:47

@time_0123 おー素敵な写真がいっぱいw 美ら海水族館、いいな~(^^)。楽しんでおいでませ~。
05-24 14:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-24 04:27

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/731-e3766c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)