安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/25のツイートまとめ

anjusuto

今回のミサンガで四つ編みのやり方を覚えました。「これをやるには私の指はニ、三本少ない……」とか思うんですが、youtubeの動画の皆さんはどうしてあんなにスイスイ編んでいけるのだろう(^^;。
05-25 20:17

@miedaraha こんにちわ。ご明察です。そしてフォローありがとうございます(^^)。美禄さんには今後もちょくちょくお邪魔したいと思っているのでまたお会いできるかもしれませんねw 今度は乾杯しましょう!
05-25 20:11

「やめられない、止まらない。」ミサンガの編み方、だいぶ馴れてきました。……っていうか、止まらないですね、これは(^_^;)。名前入りやビーズ編む込むタイプにも挑戦したいw。 http://t.co/9GaYwYzRpt
05-25 20:04

TYPOGRAFFITというサービスでブログのロゴ作ってみた。 http://t.co/3ur0XMwoAO
05-25 18:32

何やらおもしろサービスがあったのでブログのタイトル作ってみた>>>My latest TYPOGRAFFIT message! http://t.co/NuWwJ46Iom
05-25 18:25

本日もカフェでお仕事した。やはり快適だわー(^^)。そろそろ撤収。食料品を買って、家事に立ち向かうよ!
05-25 16:20

@3peta 怪談用ではないと知って、ミッフィーちゃんも安堵しているようですw http://t.co/ptyt17YhK9
05-25 11:29

@3peta この可愛いミッフィーちゃんノートに神沼先生の手で怪談が書き連ねられるのかと思うと……(^^;。娘さんが使うほうがちょっと安心かも(笑)。
05-25 10:59

@3peta みっふぃーーーーーーー!
05-25 10:49

@tnb69 昨日はご馳走様でした&フォローありがとうございます(^O^)/。また美味しいものを求めてお邪魔しますw
05-25 10:48


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 恋なんて無かった。とおもってたら、実は近くに。よく探してみて!佐賀も行ってみて。 ラッキーアイテム 『積み木』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-25 01:19

@s_hyouma ですよねー(^^)。ほんとけしからんです。もーうまうますぎw
05-25 01:09

「「の」の字の誘惑。」私は抗いきれなかったよ……orz。 http://t.co/JN6BizeXtj
05-25 00:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/05/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/732-4e9a7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)