安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/31のツイートまとめ

anjusuto

い、いかん。このままでは怖い想像が止まらず、呪いの種を振りまくおばさんになっていきそうだ(^^;。出かけてこよう……。
05-31 17:06

@tonnyorori 可愛い井戸子さんが井戸の底で「さらに下に参りまーす」と…………(T^T)。あゝダメだ、怖い想像が止まらなくなっている。
05-31 17:04

@tonnyorori 我が家にはそういうトラップがいっぱいです(^^;
05-31 17:02

表紙イラストの青白い顔が「買えー」と言っているのでポチったorz。これは怖そうです。>>>「極」怖い話 地鎮災 (竹書房ホラー文庫) 加藤 一 http://t.co/pbmjKkmmE2 @AmazonJPさんから
05-31 17:01

@tonnyorori Amazonでこわごわポチって参りました。……うーん、この表紙はむき身でおいておくのは怖そうです(^^;。が、カバーつけるとBL本に紛れそうなヨカンw
05-31 16:59

久しぶりに小粋を吸う(一箱だけ残ってた)。刻みが細かくて縮れていない小粋は指先に「もふっ」と小動物を触った時のような心地良さがあることに気づくなど。これが適度な保湿の状態だろうかとも思うけど、伝わりにくいなあ~(^^;。
05-31 16:55

@tonnyorori 怪談本におののくとんさんに少しでも安堵していただけたのなら幸い。地鎮祭……こわくて買えない(^^;。
05-31 16:52

……逆に関西の人はマダムの会話文としての「○○ですわ」を、ごっつい関西のおいちゃんが脳内朗読してしまったりする事例に遭遇したりするのだろうか?(素朴な疑問)。
05-31 16:49

@nns_blackhand 「○○ですわー」って書くと少し関西弁っぽく伝わるかしら。 「○○ですわ☆」にすると、お嬢様キャラっぽくなるかも(^^)。
05-31 16:46

@tonnyorori ですよね……(T^T)。
05-31 16:43


関西の人の「○○ですわ」って、耳で聞くと「ああ、関西の人だ~」って思うんだけど、文字で読むと脳内でマダムが音読しちゃう……。
05-31 16:41

こうしてどんどん他者の労働が軽んじらる世の中になっていくのね……(T^T)>RT
05-31 16:34

RT @rafcoinc: 行政が人を使って仕事をするのに #無報酬 が当然ってのがここんとこの流行なんですかね? http://t.co/3iZvLUHfJi
05-31 16:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
05-31 05:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/06/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/738-ba926d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)