安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/01のツイートまとめ

anjusuto

@miedaraha どもです(??ω??) ノシ。やはり勝負は勝ってこそ!ですよね☆ ……や、なかなか勝てませんがw
06-01 15:46

「誰にも負けない」ってのは「誰かに勝った」とイコールではないんだよね。私は100人に負けなかったと言うより、99人に負けたけど一度は勝ったぜと拳を振り上げたいなあ……なんてことを、割りとマヂに考えたりする今日このごろ。さて、出かけてこよう。
06-01 15:41

「 安寿 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 存 在 感 が な い 】  http://t.co/kxue26oy07………………変態と罵られるより応えるわ……orz
06-01 15:37

私やっぱおぢさんが大好きだ!……(<Amazonから届いたばかりのBLを読んで、今この心地)。
06-01 15:35

RT @azukiglg: 煙草のケースみたいに、表紙の2/3に「二次元児童ポルノは貴方の社会的信用を損なう恐れがあります。奨められても読んではいけません」と QT @moltoke_Rumia1p:...
06-01 15:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『ヘアアイロン』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
06-01 05:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/06/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/739-80717a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)