安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/05のツイートまとめ

anjusuto

@momono00 @peroryna @R_017 受け取りました~。
06-05 23:53

@junmizusawa @y_meito ラジオでどこまでBL話して大丈夫なのでしょう……w。
06-05 23:52

@y_meito あれこれあってゲスト出演することにw 
06-05 23:46

課長もいらっしゃるようです!! ニョキラジ>>> RT @nekoyadou: 【ニョキラジ】コータが出るぞっ! 【速報】
06-05 23:45

@ritsucov こんばんわ! 先日はお疲れさまでした(^^)。早速フォローさせていただきます~。
06-05 23:43

水澤さんとニョキラジに出演中~(今ちょっと休憩)。http://bit.ly/eQPG0P
06-05 23:43

@peroryna @momono00 @R_017 お疲れ様です~。
06-05 22:50

@junmizusawa @azukiglg おかえりなさいませー(??ω??) ノシ?
06-05 22:38

@junmizusawa @azukiglg 何か私が出ることになったみたい???>ゲスト 水澤さんのお帰りまで繋ぎまする~。
06-05 22:19

@junmizusawa 思わずって……(^^;。
06-05 22:17


@junmizusawa @azukiglg 水澤さん、がんじょってー(^^)/>ゲスト
06-05 22:14

竹の子書房のネットラジオ・ニョキラジ もうすぐ始まるよー http://bit.ly/bkABKY
06-05 22:07

@kjun23 「ちくしょう、何でこんな曲で胸キュンしてるんだ、俺(T^T)」と泣けるような曲がいいですよね。「俺ら東京さ行ぐだ」とかw
06-05 16:33

@kjun23 切ない青春の1ページですね……(ほろり)。
06-05 16:07

@kjun23 ハンバーガー屋でシェイクをすすりながら会話する仲良し男子高校生ふたり(幼馴染)の映像とともに再生されました。マジヤバですw
06-05 16:04

@natsumiti でもひょっとすると「渡哲也:殴りたい(渡り廊下を走っている人たちを)」かも知れません(怖さ倍増)。
06-05 16:02

@messpipette おおーかっこいいです(^^)。ダムの上のベージュの建物が「口をきりりと引き結びつつ、ちょっと寂しげに遠くを見つめる門番」に見えるw
06-05 16:00

@natsumiti きっと殴り返されるwww
06-05 15:56

@kjun23 10日以上症状が続くようなら本物ですねw
06-05 15:55

@momono00 @peroryna 了解しました! 「視力関連」の指摘の看板と後ろ姿は無視してください>(9)で美羽の目見えてる
06-05 15:53

「東海道五十三次」は「10日以上、おじいさん好き」と似ている……と思った。いや、意味不明だけど。
06-05 15:48

ブログ「安寿の本棚」を更新しました。>>>「罪の書  青の記憶を綴って」11 贖罪の祈り http://bit.ly/itGX2Q http://bit.ly/m1eIwu
06-05 07:01

@kaidan100 残酷すぎる飾りです……(そっと腹を見る)
06-05 03:33

@kaidan100 危険ですね(T^T)。ぐっと堪える。これは飾り……インテリア……そんなもの……>ポテチ
06-05 03:26

空腹というわけではないのだが、口が塩分を求めている……。そしてすぐ横にはポテチが……あああああああああああ。
06-05 03:24

@momono00 @peroryna メール確認いたしました。作業いたします~。
06-05 01:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/74-74bac2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)