安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/03のツイートまとめ

anjusuto

悪の組織「竹の子」の元締め。頭が緑で猫を膝に乗せ、世界征服を企みながら怪談を書いている>>>RT @azukiglg: #私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
06-03 22:41

@natsumiti @tonnyoru ひどいwww>こんなんなっちゃう
06-03 20:46

@tonnyoru さりげなさがポイントなのでしょうね~(^^;。言い淀んでも駄目だし、照れがあっても下心があってもダメそう。
06-03 20:44

@tonnyoru 色んな意味でものすごく高度(^^;>喫煙高校生に「ちんちん縮むよー」と声かけるご婦人。
06-03 20:38

さて、そろそろ晩御飯のしたく~!
06-03 19:17

なるほど!とすごく納得>RT
06-03 18:59

RT @_yoneco_: 脇役ってなんでいいんだろう。と考えた結果、欲の無さ?かなーと。例えるなら結婚式の二次会などで、女の子に物凄く欲丸出しな独身男性より既婚者が素敵に見えるような(私にその経験はないですが
06-03 18:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーの秘密を知ってしまい、ショックを受けそう。大きな気持で構えて! ラッキーアイテム 『海苔巻き』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
06-03 05:48

【本棚登録】『俺の後ろに勃つな!! (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)』サキラ http://t.co/NOYp0kEeA3
06-03 04:45

@aniz0213 サデさんもお仕事がんじょって~(??ω??) ノシ
06-03 00:34


@tonnyorori どもです~(??ω??) ノシ。
06-03 00:33

@aniz0213 どもですー(??ω??) ノシ
06-03 00:31

メールを送ってとりあえずお仕事一区切り(^^)。
06-03 00:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/06/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/741-abd4a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)