安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/06のツイートまとめ

anjusuto

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●kindleで読む竹の子本。珠玉の一冊、渾身の書き下ろし作、一般出版社が出したがらない本を貴方に。 http://t.co/CTnNXCWVNm http://t.co/GJ8MytVzoP
06-06 23:58

さて、少し長居しすぎたのでそろそろカフェより撤収ー。皆様、また後ほど!
06-06 14:55

ちょっと落ち着こう(と、自分に言い聞かせる)。
06-06 14:54

@rangming こ、これは新手の言葉責めかwwwって心地です。藍明さんの言葉選び鋭すぎw
06-06 14:52

……私は今、間違いなくこのカフェの不審者だ(^^;;←笑いをかみ殺しきれない。
06-06 14:50

@rangming 腹筋がwww
06-06 14:49

@you_Arikawa_ アルゴリズム体操のメロディーが脳内をアヤシイ映像と共にリピートしてますwww
06-06 14:47

@rangming @ena_d0c0b 帰宅すると急に表情がとろーんと艶めくのですね☆
06-06 14:45

@tonnyoru そういう意味では、プロとしてやっていくことは結婚なのかもしれないですねぇー。甘いばかりではないけど、生きていく道になる感じ。
06-06 14:41

@rangming @ena_d0c0b それいいわ(*^^*)
06-06 14:40


@ena_d0c0b @rangming 座して判定を待ちましょうwそうして鳥飼さーん! 三番テーブルご指名です!
06-06 14:36

@rangming @ena_d0c0b そして男ばさま(おばさま)男婆ちゃん(おばあちゃん)と次々進化を!
06-06 14:32

@tonnyoru 絵描きさんに限らず、クリエイティブな仕事をしていると頷けるお言葉ではないかと思います(^^)。←最初のRT
06-06 14:29

いかん、原稿書こうと思ってカフェに来たのにTLが面白すぎる。
06-06 14:25

@tonnyoru 締めに爆笑しましたw
06-06 14:24

@ena_d0c0b 年をとって勃ちが悪くなってからもゴスロリ……と思ってしまったのはなぜなんだろう……(^^;;。
06-06 14:20

@ena_d0c0b 呪いですかね(^^;;
06-06 14:15

@you_Arikawa_ ぶwww
06-06 14:09

@ena_d0c0b 流石にござりまする閣下、としか言いようがないw
06-06 14:08

@ena_d0c0b ……なぜそこで前立腺(^^;;?
06-06 14:05

@ena_d0c0b (^^)v
06-06 14:00

@ena_d0c0b そして私はBLというファンタジーに潤いを求めるわけです(笑)。
06-06 13:56

@time_0123 夢はBLでしか見られないということを、あのとき悟りましたねw
06-06 13:53

@you_Arikawa_ 娘さんを持つおかーさんが羨ましくてなりませんw。いや、おっさん化しても息子は可愛いですけどね(^^;;。
06-06 13:49

@azukiglg 「お父さん臭い」と言われて終わりです(^^;;
06-06 13:48

小さかった頃ピングーのようだった長男は、小学校五年生くらいでおっさん化した。小さかった頃ピカチューのようだった次男は同じく五年生ごろには聳え立つピカチューと化した。外見がピカチューのままだったので油断していたが、においはやっぱりおっさんだった……orz。
06-06 13:46

@azukiglg ふつーに旦那と燃え上がっとれ、と思いますね(^^;;。
06-06 13:40

@you_Arikawa_ 息子を育てた母として、激しく同意www
06-06 13:39

@azukiglg 自分の息子に男を感じてそだてるってのも気持ち悪いですよ(^^;;。
06-06 13:37

@you_Arikawa_ そういうおかーさんはBL読んで勉強すべきw
06-06 13:35

@miedaraha なるほど。確かに忙しく立ち働いていらっしゃるから、座ってタブレット弄ってるだけの私とは体感気温違いそうです。
06-06 13:33

@azukiglg 息子がある一定の年齢になったところで「早く大人になれ、おまえと酒が飲みたい」と言える父親や父親役の男性に存在が必要なんだと、息子を持つ母として思います。母親は「息子」は育てられるけど、「男」を育てるのは難しい。
06-06 13:28

カフェでお仕事なう。若干冷房効きすぎなのはリーマンの皆さんへのサービスか、それとも長居客を牽制するためか……?
06-06 13:01

@miedaraha 大変失礼しました。やはり酔っ払いはスマホいじってないでおとなしく寝るべきですね(^^;;。
06-06 12:56

@tnb69 昨日はご馳走様でした。美味しいものいっぱいて幸せなひとときでした(^^)。はいんさんは今日も元気に出勤して行ったので多分大丈夫でしょうw
06-06 12:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。 ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
06-06 05:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/06/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/744-eadb8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)