安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/07のツイートまとめ

anjusuto

巷で話題の「タイバニ」を初めて観た。息子たちに色々解説してもらったけど、主役のふたりと裸のオッサンが認識できただけだったorz。キャラ多いわー。
06-07 23:27

スカイプ、一瞬立ち上がったけどすぐ強制終了食らった(^^;。やっぱりまだダメなのね……。
06-07 21:33

コミPo!がバージョンアップして「マンガでtweet」なる機能が増えたらしい。これは利用機会を増やすチャンスかも知れぬ……(←最近使ってなかった(^^ゞ))。
06-07 17:47

@yu_Katekari そういう生活は憧れではありますね~(遠い目)。
06-07 17:37

@yu_Katekari クリエイトな活動しちゃったらニートって言わないのでは(汗。
06-07 17:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/76-3c7ae08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)