安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/08のツイートまとめ

anjusuto

@junmizusawa 退院おめでとうございます。順調に回復なさると良いですね! 水澤さんも気が張っていたと思うので、無理せずマイペースにね☆
06-08 19:13

@aniz0213 @3peta 「フラグ成就の御守」とかもありそうww
06-08 19:02

『「電子書籍は危険」と警告』の記事を読んで思ったこと>「自由に表現」だけが目的なら(見返りを求めなければ)場はいくらでもある。「何の規制もなしに表現し、かつ社会的な評価を得たり稼いだりしたい」と考えると不自由さや「危険」を感じるのではないかな……と思う。電子か紙かの問題ではなく。
06-08 18:58

@ts_p 竹の子書房の電子書籍を教えてあげたいw>>>Amazon.comを例に:GNUプロジェクト創設者のリチャード・ストールマン氏、「電子書籍は危険」と警告 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/5MhAUue
06-08 18:51

@yuuandyoppy 痛いというほどクリティカルではありませんでした(^^;。「なんかむず痒~」って状態が結構続いていた感じです。じわじわくる感じと言うか(笑)。とりあえず仕事してたら違和感も収まりました。(教訓)ご飯は落ち着いて食べよう。
06-08 08:09

朝御飯を食べている最中に「ごほっ」とむせて、その弾みでご飯粒が鼻に回った(涙)。多分もうとれたんだと思うけど、違和感がずっと続いている。そんな朝。そろそろ寝ようかな……(^^;。
06-08 07:37

@peroryna @momono00 @R_017 私の方からも(10)に追加の書き込みを入れました。よろしくお願いします。
06-08 01:49

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/77-3a2ac6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)