安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/05のツイートまとめ

anjusuto

「お代わりー\(^o^)/。」一杯でやめておこうとかとも思いつつ、大将に「塩辛あるよー」と奨められてついついお代わり。福島のお酒、開富男山。うまー\(^o^)/。 http://t.co/PE1b2mFggz
07-05 22:43

サザエのつぼ焼きー\(^o^)/。 http://t.co/i8rl5cSrn3
07-05 22:31

地元に戻って、ついついハシゴしてしまう飲兵衛の哀しきサガw。花陽浴の赤ラベル頂きます(^_^)。 http://t.co/EKwnKpz5x9
07-05 21:53

「本日の戦果」へろへろしつつも「どこでもピグライフ」で頑張った甲斐あって、ブランコもらえました!!!(感涙)。 http://t.co/nT6eW0M8D7
07-05 21:28

@ritsucov うまうまでございました*\(^o^)/*。
07-05 20:52

三杯目はグーテンカルロス ボップシンヨール。すごくビターです。 http://t.co/uMPsrMXpvJ
07-05 20:23

ゴボウのソテー。……ベルギーの人もゴボウ食べるとは知りませんでした。 http://t.co/EB17kJLGHH
07-05 20:11

二杯目はウエストマールというトラピストビール。ダブル(黒い方)とトリプルがあったので、主人と半分こすることにいたしました。 http://t.co/nkytDc7km9
07-05 19:44

ホワイトアスパラも到着ー\(^o^)/。 http://t.co/9q4YndRq2Z
07-05 19:33

「お料理はニシンのマリネ。」お料理はニシンのマリネ。ベルギーではポピュラーなメニューのようです。 http://t.co/ERgeXtcskd
07-05 19:27


「ベルギー料理初体験!」疲れを癒すべくアルコールを摂取。本日はベルギー料理のお店に初潜入。スタートはミスティック?チェリー。キレイな色のビールです。 http://t.co/ZfmS94EHKO
07-05 19:22

へろへろと駅のカフェに移動。クーラーって素晴らしいわ*\(^o^)/*。
07-05 15:55

駅に向かう喫煙所でまったり休憩中。もうここで暮らしたいって気分(^_^;)。
07-05 15:41

@azukiglg 多分明日は寝込むわ(^_^;)。
07-05 15:39

ブックフェアをもう一度見て回りたいという欲望はあるけれど、体力と財力の残りを確認して取りやめる。今日はそろそろ撤収するわ。
07-05 15:17

ロコモコ丼を食べつつ、ピグライフが気になって気になって……(^_^;)。←今日までのプレゼントのブランコまでもうちょっと。
07-05 15:13

「お昼ご飯はロコモコ丼\(^o^)/」電子出版EXPOなどを一通り見て回ってようやくご飯。お腹ぺこぺこですわ。そして荷物が重くて指ちぎれそう……。やっぱりガラガラで来るべきだったかも(^_^;)。 http://t.co/TjKaDJKDrf
07-05 15:00

観覧車を眺めたりしつつ煙草休憩。……お腹すいたorz。 http://t.co/5s46vTKNnn
07-05 13:03

目的地までもうちょっと。……お腹すいたorz。 http://t.co/5KY0CYKc5o
07-05 11:08

電車に乗ってホッと一息。家から駅まで歩いただけで汗だくだわ(^_^;)。天気悪くても涼しいわけじゃないのね……。
07-05 08:59

@aniz0213 おはよーございます*\(^o^)/*。何とか朝起きできましたw。
07-05 08:57

「本日は雨模様。」本日はお出かけ。久々に気合い入れて顔作ったのに雨模様とは残念。これより都内に向けて進軍します。 http://t.co/NPykgH9e2Q
07-05 08:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『シュークリーム』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
07-05 01:47

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/771-31bdc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)