安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/12のツイートまとめ

anjusuto

今日はもう寝るまでまったり過ごそう……。
07-12 22:13

とりあえず特保コーラで涼をとる。至福……(//∇//)。
07-12 22:12

帰宅したときに「このまま座り込んだら私は二度と立てん」と感じた。立ち向かわねばならぬ家事があったため、そのまま約1時間の苦闘。キッチンが絶望的に暑い(T^T)。
07-12 22:11

「本日の夕空」まだギラギラと眩しいのて、街路樹が光を遮ってくれるこのポイントでパチリ。 http://t.co/5yLXNNCAl3
07-12 18:08

@tonnyoru [自動販売機]??ω??) ノシ
07-12 17:41

さて、今度こそお出かけw
07-12 17:40

@tonnyoru 男性でもたまに「を!」と思う使い方をなさっている方がいらっしゃいますですよ。いかにも「私、風呂敷使ってますー!すごいでしょ!」ってならずに馴染んでいるのが理想ですよね。
07-12 17:39

@tonnyoru @aniz0213 [自動販売機]・・)お呼びかな……?
07-12 17:31

さて、そろそろお出かけしてこよう。
07-12 17:30

@tonnyoru いろんな包み方やバッグの作り方がネットでも紹介されていたので、風呂敷を活用できる女にランクアップしたいなーなんて思っています。……なんといってもミシン出すより楽だし(笑)。
07-12 17:28


週末に浴衣を着る予定なのだけど、浴衣に合わせられるバッグの類がないので、急遽風呂敷にてバッグを作成(←三箇所結んだだけw)。うん、やっぱ便利よね、風呂敷。
07-12 17:18

@miedaraha さすがに亀の甲羅は背負ってなかったのですが……あれは世を忍ぶ仮の姿かもw
07-12 17:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
07-12 04:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/07/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/778-e18afa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)