安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/09のツイートまとめ

anjusuto

がっつり読みごたえのある本が欲しい……とか言いつつ、本屋で「西洋の装飾素材DVD-ROM」とか買って帰ってきた←いわゆる衝動買い。銅版画っぽい感じのアンティークモチーフがいっぱいで、眺めているだけで楽しい(^^)。あれこれ活用しよーっと☆
06-09 19:11

さて……そろそろ撤退の頃合いか←明らかに長居しすぎ。本屋さんに寄って行こう。がっつり手応えのある本が読みたいぞぉぉぉぉ(雄叫び)。
06-09 17:49

お茶屋さんでまったりしつつ、竹の子書房の七夕企画に向けて短編を一本仕上げた\(^o^)/。家に帰ってからもう一度チェックして、今夜にはupできそうな予感です。
06-09 17:43

@momono00 @peroryna お疲れさまですー(^-^)/。
06-09 16:27

@azukiglg 素晴らしいチャレンジwww。息子に欲しいタイプだわ(^^)。記事では杏仁豆腐が崩れたことを残念がっているけれど、崩れるくらいの柔らかさが美味しいですよね。見た目はそうとうアレですがw
06-09 16:26

杏仁豆腐に癒されるひととき。バケツ一杯食べてみたいわー(^^)。
06-09 15:41

http://p.twipple.jp/pKxR9 お茶屋さんで一服。至福のひととき……(^^)。
06-09 15:35

進路相談を終えてバス待ち中。日差しが強い。そろそろ日傘の季節ね……。
06-09 14:41

ただいま、バスの中。うーん、酔いそう……。
06-09 13:33

@azukiglg @aniz0213 @ts_p しょうがないって、受け入れちゃうの(^^;?
06-09 04:20


@momono00 @peroryna @R_017 了解しました。ひとまず私はperoriさんのチェックを待ちます~。
06-09 01:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/78-07031391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)