安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/15のツイートまとめ

anjusuto

anjusutoさんの脳内は「広」50%「昼」50% ポイント:105pt ランキング:171348位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
07-15 23:31

@miedaraha ありがとうございます(^^)。昨日は他のお客さんともいろいろお話できて楽しかったです。ああいう雰囲気だと普段以上にお酒も進みますねー(笑)。機会があったらまたぜひ参加したいですw
07-15 18:25

昨日は馴れぬ浴衣に身を包んでギクシャクしていたわけだが、指折り数えてみると七時間飲んでいたようだ←ようやく抜けかかっていた魂が定位置に戻った感じ。……ご一緒した皆さん、ご無事かしら(^^;;。
07-15 17:36

@miedaraha 昨日はお疲れ様でした(^^)。楽しかったですねー、最後のほうは机に突っ伏してしまわれた方も多かったですが。私もちょっと飲みすぎたみたいで、今日はふらふらです(^^;;。
07-15 17:29

@foseisan 普段はこのお店でも冷蔵庫で冷やしてます。昨日はイベントで同じ銘柄のお酒を飲み比べだったので、ラベルが見やすいように並べてあったのだと思います。飲み比べ、楽しかったです(^^)。
07-15 17:26

@tonnyoru どもですー。昨日はラジオを聞き終わったあと沈没いたしました(^^;;。
07-15 17:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
07-15 01:05

@foseisan 写真用というわけではなく、あくまでも「飲むために」冷やしてあったのですw 総勢20人ほどで美味しく頂きましたですよ~(??ω??) ノシ
07-15 00:43

ふぃー、先ほど何とか無事帰宅。飲み過ぎてへろへろです(^^;
07-15 00:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/07/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/781-89168799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)