安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/20のツイートまとめ

anjusuto

@kuran02 本の紹介が多いのも嬉しいですね(^^)←こうしてまた本が増えていく……
07-20 23:21

@kuran02 情報有り難うございました←読み耽っていたw。いろいろ妄想の湧くサイトですね~(^^)眼福眼福。
07-20 23:08

@kuran02 お店で見た時には靴下かと……(汗。手袋は着けるのが難しかった上、ちょっとしたことで外れてしまいそうなのですが(テディベアの手って、手首とかなくて引っ掛かりが少ないので)、やっぱり執事さんには必須なのですねw
07-20 22:27

「熊執事?」「その筋」のお店に行って参りました。昨今のアニメやコミックの流行に疎い私は煌びやかな雰囲気を楽しんだのみですが、お店の片隅で熊さんとの出会いがあったので見受けしてきた次第。学校の制服かと思っ… http://t.co/0ZIjlRWZ72
07-20 20:03

@miedaraha 美味しかったです(^^)。
07-20 16:14

@miedaraha ふふふ、実は私も「あの物体は何だろう……」と興味津々で頼んだのですw。小さく焼き上げたパイでした。だから「洋風ぜんざい」ということのようです←ぜんざい部分は普通に和風でした。食べながら何となく「おかきでもイケるかも……」と思ったりも致しました(笑)。
07-20 15:55

「おやつの時間☆」洋風ぜんざい……なるものをいただきます\(^o^)/。 http://t.co/B5Lzqfsvh0
07-20 14:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
07-20 04:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/07/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/786-93f93141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)