安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/22のツイートまとめ

anjusuto

お祭りの余韻を背に帰宅。今日は満月なのかな? http://t.co/L4jhBRv5zM
07-22 22:15

これは行くしかない気がする>>>故・池波正太郎氏の代表作「鬼平犯科帳」とコラボレーション 「羽生パーキングエリア(上り線)鬼平江戸処(おにへい えどどころ)」のご案内|東日本高速道路株式会社のプレスリリース http://t.co/4szszTIUM0
07-22 21:51

@foseisan 大根というか、スモークした沢庵ですね。クリームチーズが入っているので和洋折衷な感じです。
07-22 21:34

そしてやっぱりいぶりがっこチーズ(^^)。 http://t.co/3XODMnqc0H
07-22 21:27

きんめとまぐろの二種盛り(^^)。 http://t.co/KElNJvb2pp
07-22 21:21

「会津中将いただきます!」主人が会社帰りお祭り見物ほほどほどにいつものお店に(^^)。会津中将いただきます! http://t.co/81J4KlKNfU
07-22 21:05

おまわりさんも大勢頑張っておられました。お疲れ様です!!! http://t.co/Q1F4ZtZn6e
07-22 21:03

祭装束、かっこいいわ\(^o^)/ http://t.co/FCV3crscgf
07-22 20:54

山車が集合して叩き合いのクライマックスです\(^o^)/ http://t.co/S79WqCAMcN
07-22 20:51

空がドラマチック(^^) http://t.co/cphKfUVXcg
07-22 20:46


やはりお祭りの花はたまぎる悲鳴ですなーw http://t.co/8gBuclepQn
07-22 20:40

なんとかお祭りに間に合いました。イカ焼きうまー\(^o^)/ http://t.co/WqoCDErAD5
07-22 20:34

@sakiryon 目の保養をさせていただきました(^^)。お仕事はかどります←新作準備中
07-22 20:00

若頭(推定)が席を立った。お帰りになるようだ。きっちりゴミをまとめて、なかなかの好青年ぶり。傘(ピンク)も忘れずにお持ちになられました。……いやはや、もう天晴れとしか言えないw
07-22 19:56

そしていま、私はすごい発見をしてしまった。席のパーティションに引っ掛けてあるピンクの傘は……若頭(推定)の所持品だろうか????
07-22 19:52

主人の乗った電車はまだ動かないようだ。お祭りの屋台終わっちゃいそうだな……。
07-22 19:50

RT @fulltica_zon: BL選挙の演説を真面目に聞いている腐女子の図 #BL選挙 http://t.co/iXpeBoxp7m
07-22 19:43

@miedaraha 明らかに不似合いなところが大変ナイスでございましたw
07-22 19:33

カフェの喫煙席に若頭の貫禄の渋い男性がベリースムージー(可愛い)を手に入ってくる。席に着くなり「だりー」と独り言。周囲のお嬢さんたち、若干引き気味。だがそんな視線を気にもせず、若頭(推定)は英語のテキストを出して勉強し始めた。……が、学生さんでしたが(^_^;)。
07-22 19:12

電車が止まって身動きできない主人をカフェで待つ。……BGMがとても聞き覚えのある曲だが、タイトルが思い出せんorz。
07-22 19:04

@tonnyori お見事です!
07-22 19:00

「本日の夕空。」本日の夕空。ちょっとお天気雨降ってます。地元のお祭りで近所のお稲荷さんも賑やかだったので、狐のお嫁さんきたのかしら?と思ってしまう(^^)。 http://t.co/SH892ildHm
07-22 18:33

@rangming うふふ、目の保養のためお気に入りさせて頂きました(^^)。「まこという名の不思議顔の猫」も検索してみましたです。これは似てるwwww
07-22 09:56

多分荷物が届くはず。思いや夢は……どうだろう(^^;?>>>きょうの安寿さん:とどいたねこさんがでました。届くかもしれません。思いが。荷物が。夢に手が。 http://t.co/16KBOULoM5 http://t.co/5ItG0KS198
07-22 06:47

【本棚登録】『ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)』わたなべ あじあ http://t.co/VSQSqkDcUo
07-22 05:38

【本棚登録】『Toxic 03 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)』高橋 燎央 http://t.co/aZY0lSH3U5
07-22 05:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
07-22 03:51

【本棚登録】『アルティメット・ラヴァーズ ROUND.1 (gateauコミックス)』ぱんこ。 http://t.co/WfzTplyxTZ
07-22 03:32

【本棚登録】『アルティメット・ラヴァーズ ROUND.2 (gateauコミックス)』ぱんこ。 http://t.co/qCm22SPyIS
07-22 03:32

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●kindleで読む竹の子本。珠玉の一冊、渾身の書き下ろし作、一般出版社が出したがらない本を貴方に。 http://t.co/CTnNXCWVNm http://t.co/GJ8MytVzoP
07-22 02:09

@miedaraha なかなかに天晴な不良品ですよね。クレームつければ取り替えてもらえるのかもしれないけれど、使えないわけではないし、めんどくさいからまあいっかー、というのが正直なところ(^^;。
07-22 02:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/07/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/788-84028909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)