安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/10のツイートまとめ

anjusuto

うぉぉ、晩ご飯の用意をせねば~(^^;。
06-10 18:13

起きた……(ぼー)。おやすみ返しくださった皆様、ありがとうございます。睡眠時間が同じでも、夕方や夜中に起きると脳が動き出すまでに時間がかかる……orz。←それとも暑くて寝苦しかったせいだろうか?
06-10 17:31

……とりあえず、寝ます。おやすみなさいましー(^^)/。
06-10 12:07

@yuuandyoppy ぷりーん(〃∇〃)いやされる~
06-10 09:15

あれこれ積み上がっている作業、とりあえず一区切り(多分)。朝御飯……何食べよう……。キッチンに何かないかなーすごくおいしいもの……(遠い目)
06-10 08:56

@_molica_ 腕まくり萌えはなんとなく分かるのですが、裾まくり萌えは渋い!
06-10 08:53

七夕企画リストに拙作を追加いたしました。 http://togetter.com/li/136690
06-10 07:27

@ts_p 七夕企画用の短編をブログにUP致しました。タイトルは「くもり のち 雨。……のち きっと晴れ。」です。http://amba.to/kg6M05
06-10 07:25

ブログ「安寿の妄想工房」更新しました>>>「七夕企画『くもり のち 雨。……のち きっと晴れ。』」 http://amba.to/kg6M05
06-10 07:23

ノートPCなら読み込めるようだ……>DVD。なじぇ(^^;。
06-10 06:18


PCが昨日買ってきた素材集のDVDを認識してくれない……(T^T)。
06-10 06:10

ブログ「安寿の妄想工房」更新しました>>>「まったり告知;新作『ミノタウロスの花嫁』告知第二弾です!」 http://amba.to/jbi5nY
06-10 05:12

ふと見たらDMのアイコンに「21」という表示が。「えええっ、そんなにいっぱい何事か連絡が?」と焦ったけど、新しいメッセージは何もなかった。……なんだったんだ、あの21は(^^;。
06-10 02:59

晩酌で勢いつきすぎて寝落ち。ぬぼーっと目覚めたあと1時間くらい本を読んだら、すこし頭がはっきりしてきた。さて、仕事しようorz。
06-10 02:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/79-19828462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)