安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/02のツイートまとめ

anjusuto

新しいお仕事が舞い込んできたので、イラストのリクエストやプロットを考えつつスケジュールの見直しなど。……頭が3つあったらいいのにorz。
08-02 21:25

@kaikinotane こんばんわ、フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します(^^)。
08-02 21:22

久しぶりにAmazonで紙の本を頼み、届くのを心待ちにしていたのだけれどなかなか届かず「なんでー(T^T)」と思っていたのだけれど、よく見たら注文確定してなかったorz。Kindleの1クリック注文に馴れすぎたか……。
08-02 19:51

@tonnyori @MaDrine666 3mの宇宙人w 子供の頃、なぜあんなに怖かったんだろうと思うほどのインパクトですよねw とんさんの手にかかるとあの宇宙人がどうなるのか、すごく楽しみです(^^)。
08-02 19:25

@tnb69 美味しい罠でございました(^^)。次なる罠も期待しておりますw
08-02 19:23

anjusutoさんの脳内は「緩」35%「軟」30%「昼」5% ポイント:105pt ランキング:173816位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
08-02 16:18

【本棚登録】『僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)』SHOOWA http://t.co/U3AvnUO6Yb
08-02 08:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-02 02:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/799-fc1e2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)