安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/08のツイートまとめ

anjusuto

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 【週刊ニョキニョキ☆パンチ】は18:30頃更新です。ってもう、そろそろじゃん。って週刊なのにほぼ毎日更新じゃん。 http://t.co/5dlh5JGiRo http://t.co/bSQfr7Zkt7
08-08 22:20

@natsumiti ありがとうございます! 無事任務を達成いたしました。きっと夏natsumitiさんの応援のおかげ(^^)。
08-08 19:15

クリーニング屋さんから浴衣を回収任務、今度こそ無事完了! やはり煩悩を捨て去ることがサクセスの秘訣。………………そして、地元で頭が緑の人物を目撃してしまった衝撃orz(AZUKI先生の頭のほど鮮やかではなかったけれど)。
08-08 19:14

anjusutoさんの脳内は「繋」60%「妄」15%「勇」10%「恋」10%「話」5% ポイント:105pt ランキング:174671位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
08-08 18:45

よし、もう一度出かけてこよう。 【誓い】私は!今度こそ!浴衣を忘れない!!!
08-08 18:42

@tonnyoru @natsumiti @MaDrine666 地域で最も不審な人物はナチャパティさんではなかろうか……とか思ってしまったことは、ここだけの秘密(^^;。
08-08 17:18

@natsumiti @tonnyoru @MaDrine666 私も同じところに魂の震えを感じましたw>防犯パトロール
08-08 17:12

建物の倒壊や火事などの被害が出ないレベル(震度3くらいまで?)なら、地震より地震速報の方がコワイような気がする(^^;。
08-08 17:08

@ena_d0c0b それを女子力カテゴリに分類して良いものでしょうかwww
08-08 17:04

@wakasagi_h 歳のせいですかねえ……。いや、私子供の頃からずっとこんなことばかりですが(汗。
08-08 17:03


とりあえず、揺れなかったってことかな(^^;?
08-08 17:02

こっちでも揺れたのかしら……(<特に揺れは感じなかった)。テレビの映像では奈良市でも特に被害が出てないみたいに見えるけど、大丈夫かしら。
08-08 17:01

地震速報にビビりまくり。奈良で地震みたい……。
08-08 16:58

クリーニングに出していた浴衣ができたというので取りに行った。あまりの暑さにふらふらとカフェに誘われ、せっかく出てきたんだから本屋を眺めようと寄り道し、そういえば卵切れたんだっけとスーパーに行って、浴衣のことをすっかり忘れたまま帰宅した(←イマココ)。バカバカ、自分のバカ!(滝涙)
08-08 15:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『冷蔵庫』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-08 04:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/805-0abf1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)