安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/10のツイートまとめ

anjusuto

@inouemoro @ena_d0c0b 外出していてお返事遅くなり申し訳ありません。ゑなさん、ご指摘ありがとうございます。そしてイノウェイ、修正ありがとうございましたorz。
08-10 21:07

@miedaraha ですよね~(^^;。このあとどうするのか、すごく興味あります。エレベーターって後から付けられるもの(^^;?
08-10 14:32

@tonnyori @MaDrine666 @ts_p さまざまな絵柄をこなすとんさんならでは!って感じがしました(^^)。
08-10 14:24

……本当はひとりやふたり、途中で「あれ???」って思ったけど言い出せなかったって人がいそう(^^;>>>【超悲報】スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れるwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/mlxPpjZrFi
08-10 14:21

@nns_blackhand お気をつけて~(??ω??) ノシ
08-10 11:18

@cookdrake そ、そうなのかw 洋館くらいは聞いたことあったけれど……。廃工場……興味あるわー(笑)。
08-10 08:36

@cookdrake これは凄いwww(ちょっとこんな電車に乗ってみたいと思うてしまった) こんな撮影のできるスタジオ、あるんですね~。
08-10 08:33

@tonnyori おつかれさまですー。ファイル受け取りました!
08-10 05:07

@aniz0213 @tonnyori あ、それは割りと実践してます(^^;>シャツのボタンを下から。重要なことだと思います、立派に豆知識w
08-10 04:17

添付を忘れたメールと、本文のないメール…………どちらがより切ない存在だろうか(長考中)。
08-10 04:09


素晴らしい豆知識を拾った!>>>RT @aniz0213: メール文面を書く前に、真っ先に添付ファイルをつけると、意外と添付忘れはない。(メール文面を書き忘れる可能性はあるけどw
08-10 04:08

@nns_blackhand あるあるw
08-10 04:04

RT @nns_blackhand: 添付の才能もなく、メールの追伸にしょーもない馬鹿文章を書き添えて送信すると、後でとんでもなく恥ずかしい思いをする RT @anjusuto 【添付の才能】>「資料は添付いたします」とメールなどを送る時、決して資料の添付を忘れない高度な 以下略
08-10 04:03

@aniz0213 @tonnyori v(^^)(^^)v
08-10 04:01

@tonnyori @aniz0213 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-10 03:59

@aniz0213 高度(^^)!
08-10 03:57

【添付の才能】>「資料は添付いたします」とメールなどを送る時、決して資料の添付を忘れない高度なスキルのこと。類語に【天賦の才能】がある。
08-10 03:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-10 02:53

@kuran02 こ、これ以上ブラウザソフトを増やすのはちょっと……(^^;
08-10 02:13

@nns_blackhand firefoxとsafariは意図して開けてたんですが(←複アカ対応)、IEは勝手に開きやがりました(^^;。
08-10 02:11

ビデオを再生しながらコミPo!を動かし、firefoxとsafariとIEを立ち上げるには私のマシンはやや非力なようだ……(´・ω・`)。
08-10 02:08

1時間以上かかって悪戦苦闘しつつ入力した文書が消えたかと思ってサーーーーーーーッと血の気が引いた。ひとときの涼しさを味わったわ(^^;。いや、暑いけど。
08-10 01:27

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/807-eb082c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)