安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/13のツイートまとめ

anjusuto

.@nakamukae さんの「マイロハス『クーラーなしがあたり前!涼しく過ごすためのフランス人的3大鉄則』 → フルボッコ「フランスでどれだけの人が熱波で死んだと思ってんだ?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/qatDafQEqr
08-13 23:48

@ena_d0c0b ゑなさんは子供の頃、一体どんな遊びをしていたのか……(^^;
08-13 23:46

本日は西野花さん三昧に過ごしたわ~。
08-13 22:50

【本棚登録】『エンジェルヒート ~Devil~ (花丸文庫BLACK ニ 1-8)』西野花 http://t.co/UYVjHrEh0s
08-13 22:45

@you_arikawa_ なんか……心に響くものを感じたので(笑)。
08-13 20:51

「コミPo!漫画?素朴なギモン第二回その1、公開中です!」電子書籍作りの裏側をお伝えする竹の子書房のブログ「週刊ニョキニョキ☆パンチ」で、コミPo!漫画を連載中!(※BLではありません)。第二回の今回はKin… http://t.co/wHAQ0bD1Fs
08-13 20:09

@tonnyoru そうそう。目黒にナチャパティ像が建てられ、観光名所になっちゃったりもするのですw
08-13 19:57

@tonnyoru ホラーだwww
08-13 19:49

@tonnyoru ありがとうございます(??ω??) ノシ。大好きなナチャさんをこっそり使わせて頂きました。ニョキ☆パンでナチャパティ伝説を打ち立てるのが、密かな野望ですw
08-13 19:47

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?初めて哺乳瓶を作った人は、研究のために970人もの女性の乳首を吸ったんだって
08-13 19:42


ジワジワ来る……w>>>RT @asunaroko: Amazon限定描き下ろしペーペー付きだって
08-13 19:29

#竹の子書房 #ニョキパン 週刊ニョキニョキ☆パンチ、本日も絶好調で更新中! あなたはKindle本、読んだことありますか? 買い方読み方がわからないとお嘆きのアナタに須藤安寿が贈る愛のコミPo漫画(BL要素抜きです)はコチラ!> http://t.co/dnZwXOuWWx
08-13 19:08

RT @ts_p: #竹の子書房 #ニョキパン 週刊 ニョキニョキ☆パンチ ■素朴なギモン(2) 電子書籍の買い方・読み方 その1 http://t.co/WezkB2TFNb Kindleで販売している電子書籍の買い方のご案内。暑さで小指がへし折れそうになった安寿様が今回のラ…
08-13 19:04

私の本業は小説を書くことで、もちろん文章を書くときにも頭を使っているのだけれど(ほんとだよ? 条件反射だけで書いてるわけじゃないんだよ(^^;?)、画像を扱っているときには脳の凝りを感じることが多々ある。ストレッチや筋トレと同じで、別の部位を使ってるってことかなあ……。
08-13 18:15

コミPo!のキャラはアングル変えたり、首の傾き変えたりするとびっくりするくらい可愛さがUPする。絵描きさんが描くキャラクターのような自由度はないけれど、使いこなせばまだまだいろんなことが表現できるんだろうな……と思ったりしている。
08-13 18:12

コミPo!で漫画を作るのは、絵を描く作業より写真を撮る作業に近いような気もする今日このごろ。納得の行くアングルを、総当りで探し出すしかないのね……。
08-13 18:08

コミPo!で頭のサイズの変更をするとやっぱりちょっと体のバランスが不自然になってしまう。「頭は子供、体は大人」みたいな(^^;(←いやらしい意味ではありませんw)。頭と一緒に手のサイズを大きくすると上半身ポーズではそこそこ補正できる。足の長さはどうにもならないけれど……。
08-13 18:06

RT @comipo: 【コミPo! TIPS】(Ver.2.00以降) 「ポーズ変更」の「頭のサイズ変更」を使えば、等身が変わることで、子供っぽいキャラ・長身キャラ・ギャグキャラなどの表現ができます。[サンプル画像]→ http://t.co/fkwE37orOM...
08-13 18:02

【本棚登録】『溺愛調教 (キャラ文庫)』西野花 http://t.co/q3Fdf8IJex
08-13 17:48

お茶でも飲もう……とキッチンに立ったら、お供えのように頭蓋骨が置いてあってビビりまくり。息子が買ってきたデスソースのオマケらしい。何の呪いかと思ったわ(>_<)。 http://t.co/9wIBl4QoQF
08-13 17:05

昨日は結局「少し酔いをさまそう……」とか言ってるうちに寝潰れ……orz。でもそのおかげか今日は早朝からしゃきっと目が覚めてお仕事を片付けられました! いえ、昼過ぎくらいに再び睡魔に襲われそうですが(^^;。
08-13 09:51

@miedaraha 昨日頂いたのは塩味強めのタイプでした。最近のマイルドな塩辛とはちょっと違い、減塩ブーム前の子供の頃に食べた塩辛の味を思い出す味わい。少ない量でもお酒が進むし、暑い日が続いているので熱中症予防に良さそうな一品でした(^^)。
08-13 09:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-13 02:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/810-7349d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)