安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/14のツイートまとめ

anjusuto

anjusutoさんの脳内は「暗」35% ポイント:105pt ランキング:175503位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
08-14 23:27

RT @takenoko_bot: 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 竹の子イラストレーター名鑑 Part2 とんさん http://t.co/tfO8teeiXT
08-14 18:49

本日のニョキ☆パンはイラストレーター名鑑。薬問屋の箪笥のように絵柄の引き出しの多いとんさんの登場です! ナチャパティの源流が、ここに……!>>竹の子イラストレーター名鑑 Part2 とんさん - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/fgZbZQeaom
08-14 18:48

@thyme_harp @ts_p @MaDrine666 いずれにしてもご紹介文はつけさせていただくのでw イラスト&テキストお預かりします。掲載は来週以降になると思いますが、公開となりましたら改めてご連絡させていただきます。ありがとうございました。
08-14 18:25

@thyme_harp @ts_p @MaDrine666 ありがとうございます(^^)。イラストを開けた瞬間に「ピャッ」と声が出ました(笑)。「オカルト博士の妖怪ファイル」や鯛夢さんのウェブサイトについてもこちらでフォローさせていただいて大丈夫でしょうか?
08-14 18:20

難点は間違いなくあたってるww>>>【安寿】オレンジ。非常に活発で積極的な性格。ノリがよく、場の空気を盛り上げるのが上手い。少々うるさすぎるところがあるのが難点。バナナ、ミント、チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/nizbZcWIZd
08-14 12:23

さて、予定通り午前中の作業終了。ご飯食べて午後の仕事に備えよう……。
08-14 11:27

RT @azukiglg: AZUKIさんが何人いるかについて http://t.co/6Kl1yEkECF QT @tyurukichi_AA: ゴゴゴの分量から察するに100人くらいいそう____ RT @azukiglg: でも「あなた何人ですか?」は結構久々に聞かれた気…
08-14 07:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-14 03:58

【本棚登録】『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)』御手洗 直子 http://t.co/y4LZ3NUlM1
08-14 02:20


@ena_d0c0b 「団地妻ごっこ」とかでしょうかねえ……(^^;>子供の遊びだとしたら。休日にお父さんが娘さんに「おとーさんもいっしょに団地妻ごっこしよう?」とかおねだりされているのを想像したら、変な笑いが出ました。
08-14 00:38

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/811-1d4c45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)