安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/28のツイートまとめ

anjusuto

男子グループの下ネタの、四コマ目的な部分に萌えを感じるタイプですw>>>RT @wwww_ero: 男子と女子の下ネタの違いのイメージ http://t.co/8cQV4ZueWm
08-28 22:24

本日のニョキパンは、まどりん&安寿様の仕事っぷりをコミPo!漫画で実録調にお届け! 電子書籍最前線、その過酷な現実が今、明らかに……!?>>>週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ■ニョキ☆パン編集部 お仕事のう・ら・が・わ☆ http://t.co/g9iSUmk61f
08-28 21:58

RT @takenoko_bot: ものすごく大きなあの方も、コミPO!だとなんだかかわいらしい。安寿様による恒例のコミPO!記事です☆ #ニョキパン 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ■ニョキ☆パン編集部 お仕事のう・ら・が・わ☆ http://t.co/xWlZM1DBtk
08-28 21:53

電子書籍を「献本」できるってのはいいなぁ……>>>「電子書籍サーチ」
08-28 15:32

Kindleの中の電子書籍を探すサービスも、そろそろ欲しいw>>>「電子書籍サーチ」が大幅リニューアル――テーマは「探しやすさの向上」 - ITmedia eBook USER http://t.co/VIk9Vm9F0B
08-28 15:31

あれ……ブログに「更新したら自動ツイート」の設定してたっけ(汗。
08-28 15:14

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。世の中には、いろんな人がいる……。>>>『久しぶりの検索ワード』 http://t.co/thcNamvw1G
08-28 15:12

ブログを更新しました。 『久しぶりの検索ワード』 http://t.co/DXDGDXsE73
08-28 15:10

@you_arikawa_ ありがとうございます(^^)。また一年、母は腐道を、息子はゲーオタ道をひた走る日々となりそうな気がします。うん、元気が一番w
08-28 06:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『SushiDisk』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
08-28 03:17


@rangming ありがとうございます。幸いにも息子たち二人も酒好きのようなので、今後も家族飲みでガンガン行きたいと思います(^^)/。
08-28 00:36

@s_hyouma ありがとうございます。また一年、頑張っていきたいと思います(^^)。
08-28 00:34

@3peta ありがとうございます。過ぎてみるとあっという間でしたが、今日のお酒は格別でした(^^)。
08-28 00:33

たくさんのお祝いメッセージを頂いて感無量でございました。息子達が生まれた頃からの仲間とも、今、Twitterで交流しているという時間の長さをひしひしと実感致しました。人生山あり谷ありですが、無事に子育てを終えられたことを友人達と世界に感謝! 本当にありがとうございました。
08-28 00:13

@nns_blackhand @Wakasagi_H @azukiglg いやはや、月日の経つのは早いもんですw でも……思ったほど変わってないなという気もします(^^;。多分老人になっても、みんなノリはあの頃と変わらないんじゃないかなあ(汗。
08-28 00:06

@wakasagi_h どもですー(??ω??) ノシ。いやぁ、氷原くんに毒霧吐いてたあの小僧がもう成人かと思うと胸アツです。私も親として一山越えたことを機に、より一層ハジケて人生を謳歌したいと思いますw
08-28 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/08/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/825-0337d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)