安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/14のツイートまとめ

anjusuto

@3peta (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
06-14 22:47

ゆるーゆるーと揺れた。
06-14 22:10

@ritsucov きゃー、感想ありがとうございます(〃∇〃)。竹の子書房の七夕企画はアンソロジーで、たくさんの書き手が参加しています。楽しみにしていてくださいね(←私もうずうずと待ち焦がれておりますw)。
06-14 21:27

@ritsucov 使えるネタになるのは1000個に1個くらいですw
06-14 20:20

@3peta や~、なんか嬉しい光景じゃないですか>想像図
06-14 20:18

@kjun23 @3peta 花粉症とかだと大変そう……(汗。
06-14 20:17

ピアス穴から牛乳が出てくる話で元気を得た! 晩ご飯作ってこよう(^^)/
06-14 19:23

@3peta ををを、実証済みとは! そしてちゃんと出てくるんですね! ああいうピアスをしている人も「やはり一度は試してみねば」と思うのかしら(〃∇〃)。
06-14 19:22

@3peta 唇の下のピアスをしている人を見ると、ピアス外して口に水を含むと、穴からぴゅーって水が出てくるのかなー。牛乳だとどんな光景だろう……とか、思ってしまいますw
06-14 19:16

@ritsucov 最近、どんどん空目具合がおかしな方向に行っているような気がします(^^;。
06-14 19:14


ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>「な、なまず……」 http://amba.to/lrZxBZ
06-14 19:02

@_molica_ ただいまですー(^^)。
06-14 10:55

@kjun23 ただいまですー(^^)。
06-14 10:38

ただいま帰宅。暑かった……orz.
06-14 10:38

あじさいがキレイ☆ http://movapic.com/pic/201106140949164df6b00c29bd9
06-14 09:49

寝るつもりだったのに、出かけなければならない用事が舞い込んできてしまったorz。しょうがない、出かけてこよう……(T^T)。
06-14 09:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/83-faa6618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)