安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/04のツイートまとめ

anjusuto

RT @3peta: サデとコータのニョキニョキ☆ラジオ 2013.09.01 http://t.co/3vKvI2lIVv 遅ればせながらアーカイブを公開致しました。#ニョキラジ
09-04 22:13

ちょっとコンビニに行ってきたんだけど、雲の向こうで雷がビカビカ光ってていつもの光景がちょっぴりカタストロフしてた。またドシャーっと降るのかしら……。
09-04 21:48

RT @Rin_MaDhara: ソープとピンサロの違いを調べて活用しなかったり、風俗に勤める女性について考えてみたり、馬鹿馬鹿しいけど真剣に考えてみました。【露出狂は計算しないチラリズム】窓原凛(キンドル/250円) http://t.co/LzKIXiloVO http:/…
09-04 21:20

@wakasagi_h ですよねー、さすが雨宮先生です(^^)。恐怖表現についての講座ですけど、怪談だけじゃなく、いろんなジャンルの文章に応用出来ると思うんです!
09-04 19:43

本日のニョキ☆パンは怪談作家・雨宮淳二先生による連載コラムの第一回。「いかに恐怖を伝えるか」を雨宮先生が語ります! これは役立つわ~貞子コワイけど。週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 雨宮淳司の恐怖表現講座 【第一回】 描写の照準(1) http://t.co/nSifoTKLYm
09-04 19:10

RT @takenoko_bot: 実話怪談作家、雨宮淳司先生の連載第1回。いかに読者を怖がらせるかは、描写の照準をどこに定めるかが重要。映画リングを例に雨宮先生が語ります。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 雨宮淳司の恐怖表現講座 【第一回】 描写の照準(1) http://t…
09-04 18:50

RT @j_amemiya: 初めて泊まるビジネスホテルの一室。夜寝ているとシャワーの音がする。浴室を覗くとそこには全裸の幽霊が。長い髪を垂らしてこちらを睨み、さて何と言った? #怪談大喜利
09-04 17:05

……まあ、逆さに振ってもネタを出せない時の企画会議は針のむしろだけどね(^^;。
09-04 17:04

某所で企画会議をして超盛り上がったw 企画会議の楽しさは、取らぬ狸の皮算用の楽しさなわけだけれど、やっぱやめられまへんわ~(//∇//)。
09-04 17:03

@tonnyorun ありがとー(^^)。今回は大騒ぎをするまでもなく、痛みもすぐにひきましたw 慎重な歩行、重要ですね(T^T)。
09-04 17:02


またしても足の小指を強打orz←今回は流血なしのオーソドックスな「1小指」w 足の小指を持たぬ姿に進化したとき、人類は初めてこの痛みから解放されるのね……と思ったり、いや、その時は「足の薬指ぶつけた!」と叫んでそうだな……と思ったり。
09-04 15:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。 ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/o85ehWwpAZ
09-04 04:17

「ニョキパン」に携わるようになってからコミPo!の活用度が飛躍的に上がっている。そして気づいたのは「集中して作業をしたあと、文章を書くのとコミPo!を使うのでは頭痛の部位が違う」ということ。凝る筋肉が違うからか、あるいは脳の別の部位を使っているからなのか……???
09-04 03:22

仕事が一段落したので一服……。
09-04 03:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/09/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/832-0672a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)