安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/05のツイートまとめ

anjusuto

「小・中学生のための足がグングン速くなる本 運動会で1等賞になれる! スポーツで活躍できる! 」 http://t.co/JYmFugB19K RT @j_amemiya: あなたが本屋に行くと口裂け女が一心不乱に立ち読みをしていた。彼女の心を鷲掴みにしたその本とは #怪談大喜利
09-05 19:56

@tonnyore 廃棄! ネタ絵とは思った以上に厳しい掟のある世界なのですねΣ(゚д゚lll)。カエルさんの後ろ姿、、レアショットですわ~w
09-05 19:41

RT @tonnyore: RT>日刊「週刊ニョキニョキ?パンチ」は今日もゆく。本日の記事は竹の子書房密林支社の入り方。ドアを開けて「どうもー」って言う以外の入り方があるんですね(`・ω・´)http://t.co/IgYR1NXdRS
09-05 19:33

エルティーン編集部「口が裂けても女に言えない、男のホントの生本音!」>>>RT @j_amemiya: あなたが本屋に行くと口裂け女が一心不乱に立ち読みをしていた。彼女の心を鷲掴みにしたその本とは?  #怪談大喜利
09-05 19:26

稼げるKindle本の野望を胸に、ノウハウの共有と相互扶助を武器に戦う竹の子書房密林支社は常時人材募集中。アナタもKindle本制作の現場を見学してみませんか? 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 竹の子書房・密林支社エントランスのご案内 http://t.co/IgYR1NXdRS
09-05 19:06

@takenoko_botくんのニョキパン告知をリツイートしようとして、危うくエロワロスbotさんのツイートをクリックしそうになった(^^;アブナイアブナイ
09-05 18:54

RT @takenoko_bot: Kindle本を作るための流れやノウハウを得るため、竹の子書房の密林支社を見学したい……そんな考えをお持ちの方に朗報。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 竹の子書房・密林支社エントランスのご案内 http://t.co/iWYkjHkrCN
09-05 18:52

@rin_madhara きゃー☆まどりんありがとーw 一気に元気が出たわwww この方、ほんっとにお美しいですよね~(//∇//)。
09-05 18:50

コミPo!の作業でもこまめに保存する癖をつけなければ……。
09-05 18:10

ニョキパン用に作ったコミPo画像、一個元データを保存し忘れていたことが判明……orz(画像出力した.pngファイルが残っていただけでも不幸中の幸いか……(T^T)。
09-05 18:07


@kazu_ranger ありがとうございます。今日は仕事も休んでくれたので一安心です。しっかり休養してもらおうと思います。
09-05 08:27

さて、私も仕事の遅れを取り戻せたので、ここらでベッドに潜り込もう……。
09-05 08:26

@wakasagi_h おはようございます&ご心配おかけしました。今は薬が効いているので眠れているようです。会社もお休みさせてもらったので、今日は一日、しっかり休養してもらうと思います。
09-05 08:24

@tenhosai ありがとうございます、ご心配おかけしました。少し落ちついていた……と食事をしたらまた激痛がきたみたいです。これでおさまってくれると良いのですが……。
09-05 04:13

夜中では病院へ行くためにタクシーを呼ぼうと思っても、どこも「本日の業務は終了しました」。救急車を呼ぶほどではないからと、結局主人が運転をした。…………やっぱりペーパードライバーは返上すべきと痛感したわorz。
09-05 04:04

夜中になって主人の胃炎がひどくなり、救急外来で見てもらってきた。痛み止めもらって少し落ち着いたみたい。ちゃんと眠れるといいんだけど……。
09-05 04:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物を良くする日。財布、ケータイ、傘忘れてないですか?感謝の気持ちも忘れずに。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
09-05 03:37

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/09/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/833-fac25214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)