安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/08のツイートまとめ

anjusuto

ウルトラマンに惨殺された怪獣ダダさんが生前住んでいた部屋。上司の命令を果たせなかった無念からか成仏できず、ときどき壁をすり抜けてやってくる。さらに時々怪獣見たさにサデさんが窓から覗くおまけ付き。>>>RT @j_amemiya: 部屋探しに不動産屋へ行くが予算がな  #怪談大喜利
09-08 22:28

みんなーもうすぐニョキラジはじまるよ~(??ω??) ノシ>>>http://t.co/GbTJSdSUea
09-08 22:12

危害を加えられることはないし、幽霊でもないが、「白いペレ」とも呼ばれるブラジルの元サッカー選手がフリーキックの練習をしている>RT @j_amemiya: 部屋探しに不動産屋へ行くが予算がない。担当者が見かねて「実はタダの部屋があるんです。事故物件ですが」と言う。  #怪談大喜利
09-08 22:10

@tonnyorun @Wakasagi_H 肉食狩人系女子w 私は「うさぎ」って聞いたときに「自分=うさぎ」という設定しか思いつきませんでした。……な、なるしすと(^^;? 究極の一人相撲(^^;?
09-08 22:00

@_molica_ こ、これが「きゅん」の威力なのですね(//∇//)
09-08 21:58

@tonnyorun @Wakasagi_H さ、殺人……これは愛憎のもつれでしょうか(^^;
09-08 21:48

@wakasagi_h 熱烈というか……「奪う」という単語にドキドキですw
09-08 21:47

「私はうさぎ。橋の鍵を守る番人です」>>◆心理テスト◆「私」「うさぎ」「橋」「鍵」の4つの単語を使って文章を作ってください - NAVER まとめ http://t.co/NgLYoQBKi4>>……って、この結果切なすぎでは(^^;???
09-08 19:57

何となく自分の身にも起こってしまいそうな、じわりと怖い話。背後に足音が聞こえてきそう(T^T)。本日のニョキパンは怪談作家・神沼三平太先生の連載だよ☆>週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第三回 ~海釣り~ http://t.co/TJkKL6ObRW
09-08 19:27

RT @takenoko_bot: 神沼三平太先生の連載第三回目!本日の怪談は海にまつわる怖い話! #怪談 #ニョキパン 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第三回 ~海釣り~ http://t.co/kbVenqxP0z
09-08 19:23


@inouemoro あー私もよく絡め取られてますw>寝納糸
09-08 17:29

現在とりかかってる原稿の方も宴たけなわですが(<さっさと終わらせろ(^^;))、別に動いている企画の方も大きく進展が! 近いうちに発表できそうなヨカンです☆ ああ、早く言いふらした~い(//∇//)ウズウズ。
09-08 15:56

安寿2014年 欲求不満2015年 欲求不満2016年 欲求不満2017年 欲求不満2018年 欲求不満2019年 血迷う2020年 自分の殻に閉じこもる http://t.co/kqK52600uP うーん、2019年に何をやらかしてしまうかに興味津々。
09-08 15:35

昨夜は「2010年オリンピック開催都市、もうすぐ決定」というテレビをちらりと見た。「そういえばどうなったのかしら」と先ほどテレビを見たら、もはや決定したことよりその後のことで盛り上がっている……。こうして情弱は世間から取り残されていくのね(^^;。
09-08 15:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。 ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
09-08 04:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/09/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/836-1bfb28d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)