安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/16のツイートまとめ

anjusuto

@ts_p 揚げ物屋のオヤジはまだ店の裏に転がってるはずだ。廃油のバケツに顔を突っ込んで、俺の落としたコンビニのおむすびと一緒に。だから気のせいだ。ここには胸がむかつく古い揚げ油のにおいなんかしてない。あのオヤジが俺の頭を嗅ぐときの、いやらしい吐息なんか、聞こえるはず、ない……。
06-16 23:45

@MaDrine_ @ts_p @MaDrine_ @ts_p 全員参加との噂を聞いて馳せ参じました。「夏企画」、私も隅っこで参加させてくださいませ~。タイトルは「逢瀬の記憶」です。
06-16 23:45

実現を超期待!絶対買います!> RT @koikekazuo: 原作・団鬼六、脚色・小池一夫、画・叶精作。いいトリオだと思う。メディアが名乗りを上げてくれるのを待ってます。団さンの読者、僕と叶の読者、合わせれば結構な数になる。赤字にはならないはずだ。(小池一夫)
06-16 23:28

@witchpian 座布団五枚、たしかに頂きましたー☆( ^^)//三二 
06-16 23:26

@witchpian 映画「アレクサンダー」のDVDです。BLというより「男色」ですな(^^;。←いや、そこがテーマじゃないと思うけど。 173分のあいだテレビの前に縛り付けられるので、ある意味では拘束器具かもしれませぬ。
06-16 23:19

はっ、いつの間にか「あまぞん」からのお荷物が届いている。
06-16 21:41

さて、そろそろ撤収。家に帰って仕事しよう。
06-16 14:13

@momono00 了解ですー。
06-16 14:06

本日図書館で借りてきた本は『解読!アルキメデス写本 羊皮紙から甦った天才数学者』まだ冒頭しか読めてないけどめちゃめちゃ興味深い。しかしこの本、装丁はしっとり落ち着いた感じなのに、なんでタイトルだけ怪獣大百科か秘密兵器の解説書みたいなノリなのだろう……。
06-16 13:44

@i_meitei ……怖い(泣)。
06-16 12:51


是非読んでね☆>>> RT @takenoko_bot: 【竹の子書房】【玉手箱 手折る指先】高田公太(PDF/51P/BL)http://tknk.wwu.jp/?p=816 今僕が君にできること。僕がココにいるということ。僕たちの正統BL掌編集。 #tknk
06-16 12:50

お昼御飯として温野菜のサラダ的なものを頼んだ。クリームチーズでいただくという趣向らしい。明らかに塩を振りすぎちゃった感じだけど、美味しい(^^)。
06-16 12:24

出掛けたついでに久しぶりに図書館に行って本を借りていました。あれもこれもと借りたくなったけれど、一度に借りるのは一冊と決めたので(←引きこもり防止策)さくっと読んでまた来よう(^^)。現在、コーヒー屋さんで一服中。やはりここの喫煙席は居心地いいわ。
06-16 12:16

@witchpian 男性から見ると女性向けって「めんどくさい」のかもしれないなー、と思ってしまいましたw
06-16 12:12

@ritsucov うふふ、シルクでお肌磨いてそうですよね☆>ジルベール。とはいえ、海外の人もボディタオル使うのかしら……(^^;。
06-16 12:10

なかなか仕事の頭にならない。……ので、ちょっと出かけてこよう(^^)/レッツゴー
06-16 10:08

@Fuyubachi2001 ゴージャスなあじさいですね~(^^)。
06-16 10:07

ブログ「安寿の妄想工房」更新しました>>>「結構ごわっとしたヤツが好き(^^;。」 http://amba.to/jZ7WNm
06-16 10:01

@kjun23 おはようございます(^^)。
06-16 09:13

寝起きでまだぼーっとしてるので、届いた英文のメールを翻訳してくれる機能など試してみた。「Hello anju suto,」が「こんにちは安居区須藤、」と訳される理由がよく分からない……orz。
06-16 08:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/85-b563279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)