安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/23のツイートまとめ

anjusuto

「酒ふくろう、参加しました!」本日は友人夫婦とともにハシゴ酒イベント「酒ふくろう」に参加。全8店舗コンプリート致しました! 美味しかった\(^O^)/。 http://t.co/6TuAYbxQqn
09-23 19:37

そしてモバイルバッテリー、認識してくれてないように見えて充電状態は改善している模様。
09-23 19:27

電車に乗って帰路につきました。なんか酔っ払い具合から言うと終電気分だけど、まだ七時半な不思議。
09-23 19:26

もしかして……iOSバージョンアップしたらモバイルバッテリーを認識してくれないのかも^^;?
09-23 18:39

イベント終了ー!
09-23 18:01

八軒目。まさかのコンプリート!!!
09-23 17:35

四軒目でようやく座って飲み食い^^;。美味い。
09-23 14:50

待ち合わせ待機中。
09-23 12:27

@tonnyorun いってらー(^O^)/
09-23 12:11

@tonnyorun なんか、視線がいっぱいでドキドキ^^;。応援ありがとうございます!いっぱい飲んでくるよ!
09-23 12:10


とりあえず一服しよう……とカフェに。頼んだコーヒー持って席に着いてから、この時間全席禁煙であることに気づいた……orz。ふっ、コーヒーがいつもより苦いぜ。
09-23 12:09

「飲み倒れイベントに向けて……。」Azuki先生推奨の3倍ウコンで応戦準備完了です! http://t.co/5Q32jUOtgC
09-23 12:01

iPhoneにマットタイプの保護シート貼り付けているんだけど、一部が剥げてきているのを発見(最初は汚れかと思った^^;)。こ、これは紛れもなく、Twitterのタイムラインを追うときにこする場所……。
09-23 11:02

@togami10 おはようございます(^^)。なかなかに気遣いのある蝶々さんでしたw。ツマグロヒョウモンという名前なのですね。ありがとうございます。ときどき庭先でも見かける蝶々なので名前を覚えておこうと思います!
09-23 10:51

昨日のニョキラジでもお話ししたハロウィンナイトの情報です。ご興味のある方、ご一緒しませんか?>RT
09-23 10:18

RT @rkumoi: 【10月26日】コスプレハロウィンナイト2013★テーマは『自分解放』★ドレスコードは『なりたい自分』!★1年に1度、ハロウィンの夜だから好きなコスして大騒ぎしましょ。この時期の渋谷は町中ハロウィンコスプレで溢れかえるよ。http://t.co/
09-23 10:15

「本日はお出かけ。」駅に行く道の途中で蝶々を見かけました。ひらひら飛んでるので写真は無理かなーと思ってたけど、上手い具合に鉢植えに止まってくれた^_^。 http://t.co/yWXX180rFW
09-23 10:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『寿司桶』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
09-23 03:13

@ts_p ニョキラジで宣伝させて頂き、ありがとうございました。サデさんお疲れ様です~。
09-23 02:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/09/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/851-faf96b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)