安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/17のツイートまとめ

anjusuto

はうう、今日は一日ひっくりかっていたようだ(汗。<目が覚めたら夜だった。別に体調悪いとかでもないんだけど……やっぱり季節の変わり目についていけてないのかしら……。
06-17 22:13

@Wakasagi_H おやすみー(^^)/
06-17 06:29

さて……そろそろ寝よう。みなさま、おやすみなさいませ(^^)/
06-17 06:24

「アレクサンダー」感想続き。「世界を支配したけれど、ママからは逃げられなかった」……そういう映画にしたかったのかしら。むしろ友人でもある側近たち(プトレマイオス含む)とも最後の最後で分かり合えなかった孤独さの方を書いて欲しかったなあ……(遠い目)。
06-17 05:39

「アレクサンダー」感想続き。アンジェリーナ・ジョリーが濃すぎるのが原因かも? アレクサンダーがナイーブな坊やっぽく見えてしょーがなかった。いえ、アンジェリーナ・ジョリーだけを見ると、すごくいいんですけどね。いっそ大王のママを主役にしちゃえばよかったのにって思うくらい……。
06-17 05:34

「アレクサンダー」感想続き。全体的に、何が起こっているのか分かりにくかった……。そしてヘファイスティオンとのエピソードはもっと書きこんで欲しかったなあ(←BL的な意味だけじゃなく)。バゴアスは出番少なかったけどキレイだった。相当いやらしい踊りを踊っていたようにも見えたけどorz。
06-17 05:32

DVDを買った映画「アレクサンダー」を観終わった。今回が初見。何かこう……一晩プトレマイオスおじーちゃんの昔話に付き合ったわ~って印象(^^;。「達成感がないのが欠点」というレビューを読んだことがあったけど、まさしくその印象だった。でも、ガウガメラの戦いはかっこ良かった(^^)。
06-17 05:30

@azukiglg @yu_Katekari @ts_p なんだろう……視線を感じる……。
06-17 04:06

「はーやれやれ」と言っているのか、それともお下げ髪が跳ねているのか……>>>、?( ?ω? )? http://bit.ly/kDD6ks
06-17 01:46

…………明治顔て、なに(^^;?>>>安寿がモテない理由は、『まぁ顔が明治っぽいから』、『とにかく二次元しか興味無さそうだ』、『笑い声が魔女っぽいってのも…』だそうです。 http://bit.ly/dAvLKU
06-17 00:19


@ena_d0c0b @MaDrine_ ……私と同じことを考えている人がいるwwww
06-17 00:15

@MaDrine_ @ena_d0c0b どんなアンソロジーになるのでしょうねw ワクワクです(^^)。
06-17 00:07

はっ、投下する前に文章校正ツール使えば良かった。使ってみたら「コンビニ」が略語で「オヤジ」が不快語だと言われた。まあコンビニは口語としては十分定着した言葉だし、そもそも不快な話だし……いいかな(^^;?
06-17 00:07

@MaDrine_ @ts_p ありがとうございますorz。
06-17 00:02

@ts_p はっ、ぼーっとしているあいだにどなたかが拙作をtogeしてくださっている(^^;。ありがとうございます~。
06-17 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/86-b2269c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)