安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/08のツイートまとめ

anjusuto

Dropbox が好きな理由: PC、スマホ、タブレットなど複数の機器で簡単にファイルを共有できるところ。 https://t.co/w8dyYiO6Aj
10-08 23:21

@syokyu_001 ファンクラブΣ(゚д゚lll)! そ、そういうものがあるのですね!(いろいろ勉強になるわ……)
10-08 18:39

遂にニョキ☆パンが禁断の領域に踏み込むのか?! いえ、R18になんてしないはず! でも……ああダメ、そんな大きいの入らな……っ! んがぐぐ。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ○o。.安寿・まどりんのナンデモ相談室.。o○ Vol.8 http://t.co/91cac5z9Ms
10-08 18:38

RT @takenoko_bot: 相談室に竹の子書房公式アカウントとは思えない発言が続くアイツが登場! 一体何を悩んでいるというのか、そして問題は解決するのか! 必見の回です! 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ○o。.安寿・まどりんのナンデモ相談室.。o○ Vol.8 htt…
10-08 18:33

@syokyu_001 なんと!意外な情報が! やはり手応えのいいものが再放送……とかになるのでしょうか。興味深い世界です。
10-08 18:30

@Ikki_Crystal 宍戸錠のやつは何度か見たことあるよw ……とはいえ、ネタ集めは大変そうですよね^^;。
10-08 15:59

anjusutoさんの脳内は「昼」45%「勇」15%「軟」10%「柔」20%「日」10% ポイント:105pt ランキング:181452位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
10-08 15:02

@Ikki_Crystal どもです~(??ω??) ノシ 久々だったので油断しておりました(笑) 青汁だと気づくまでは結構いい番組のように思えるところが罠ですよねw
10-08 11:49

ぼんやりとテレビを見ていたら、興味深げな人生ドラマが始まり、つい見入ってしまう。そして見入ってしまったころに「あ、これ……青汁のCMだ」と気づいてしまったりする、あの絶望感orz。今朝は、そんな目覚め。
10-08 09:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 怒りん坊な上司が今日は気前よくおごりん坊になっておごってくれそう。遠慮無くいただこう。 ラッキーアイテム 『大きなたまご』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-08 01:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/10/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/866-443b1b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)