安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/18のツイートまとめ

anjusuto

ほろ酔いで帰宅~。歳のせいかな……ちょっと自粛してただけでずいぶんお酒の周りが早くなったよorz。
10-18 21:21

本日のニョキパンは美少年探偵が大暴れ! 腐女子の末席を汚す者として「世の男たちは結局ア○ルが大好きなんじゃないか(^^;?」という疑問を捨て切れません。【不定期連載】 ぽんけんのニョキニョキ伝説 その3 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/ztawPyqPlZ
10-18 21:16

RT @takenoko_bot: #ニョキパン #尻穴 #アナル ぽんけんこと美少年探偵鳥飼先生の連載3回目……ってあれ? 兼業怪談作家じゃなかったっけ? 今回は先生、絵も描いちゃった! 天才ってナンデモできちゃうんだなー。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【不定期連 htt…
10-18 21:11

月を眺めつつ帰宅ー。 http://t.co/NTB4JgWJup
10-18 20:45

「鶏から!」主人が胃痛のあいだ、夢にまで見ていたらしい鶏からも頼みました。大丈夫が、ホントに大丈夫なのか^^;? とりあえず私はうまーですが。 http://t.co/t0K2rZxmIt
10-18 19:56

@ena_d0c0b ありがとうございます。お陰様でだいぶ具合が良くなってきて、「飲みに行こう!」と思えるところまで来たようです。お酒は健康のバロメーターですね^^;。
10-18 19:52

「そして、まんまと罠にかかってしまいました。」きんき焼き干し、頂きます! http://t.co/a9NLW8v57J
10-18 19:49

「本日、二杯目は小左衛門。」本日、二杯目は小左衛門。こちらは岐阜のお酒です。 http://t.co/vO48K7rHtX
10-18 19:44

今日もカウンターの上には美味しそうな罠が! http://t.co/TpmuddNTPo
10-18 19:42

「いぶりがっこチーズ!」そして本日もいぶりがっこチーズ! 胃痛の主人に付き合って飲みを自粛していた間、一番恋しかったのがコレです^^;。 http://t.co/PTWlmEUHrW
10-18 19:34


@kjun23 美味しいですよー*\(^o^)/*。主人はチェイサー付きでちびちびやっております。いつもは三合が最低ラインの飲兵衛ですが、今日は半合で我慢だそうです^^;。
10-18 19:30

そしてサラダも! http://t.co/iYgi7ugN9u
10-18 19:23

今日は肌寒いのでおでんが美味しそうです(^^)。 http://t.co/wdqAgbTZOz
10-18 19:21

胃痛からだいぶ立ち直り、(お酒的な意味で)リハビリをしたい……という主人と一緒に久々の飲み(^^)。お酒は福島の「会州一」を頂きます! http://t.co/Vah2JQm81i
10-18 19:14

週刊ニョキニョキパンチは連日元気に更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。本日もそろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJerBFX
10-18 18:32

私も最近使用機会が多いので、「あまくそ」=「\Amazonはクソ/」で単語登録しました。ご唱和下さい、と言われたときもこれでバッチリ☆>RT
10-18 14:21

RT @azukiglg: AmazonのUIの使い勝手の悪さはわざとやってるか怠慢のどっちか分からないんだが、申し入れをしたところで直りゃしないので、とりあえずATOKに「あまくそ=Amazonはクソ。ご唱和下さい。」と単語登録して溜飲を下げる(`・ω・´)
10-18 14:20

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/YgG5NgV6Th 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
10-18 11:14

RT @tonnyore: 人はご馳走を目の前にしたとき、油断してしまう物なのである。隙を狙って一本釣り、わたくし大金星でタナ缶さんの執筆をゲットしました。装幀に興味のある方、デザインに興味のある方は一読ください。http://t.co/AnTw7REtZjそして「よ…
10-18 05:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 「これでいいのだ」の精神で。いいことも悪いことも「これでいいのだ」 ラッキーアイテム 『シール』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-18 04:44

Kindleストアで配信中です! 18歳以上の腐女子&腐男子の皆さま、暗黒童話赤ずきんBLはいかがですか?>>>月を喰む黄金の獣(上巻)【イラストあり】 (竹の子書房玉手箱文庫) 須藤安寿 http://t.co/3uWDXvXN20… @ AmazonJPさんから
10-18 00:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/10/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/876-41312396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)