安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/27のツイートまとめ

anjusuto

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/YgG5NgV6Th 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
10-27 23:32

とりあえず今日は一旦ベッドにダイブしようorz。起きたらいろいろ考える……。
10-27 20:46

「電子書籍関係のお知らせ!」お友達からの情報でパピレスの新装版×2冊が配信予定に上がっていることが判明。そろそろ告知の準備しなくっちゃ(^^)。 http://t.co/ijQPgf5Yop
10-27 20:44

あの女子高生怪談師がニョキパンに登場。歌に隠された恐ろしい意味を読み解きます。読めばきっとアナタも呪いのサンバを踊りたくなる……かも?>【ω神官ω】 もけたろうの四方山話 第一夜 ~てんとう虫のサンバ~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/gAw8NsKd2A
10-27 20:29

@Rin_MaDhara @tonnyore なぜそんな寂しさの募りそうな作業を(^^;。
10-27 19:51

@tonnyore 私も同じでしたw 帰りにお弁当買って帰宅するなり食べましたですw
10-27 19:50

先ほど無事帰宅いたしました。何もかもが美味しかったです! てきぱきと作業なさっていた皆さま、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。次はもう少しお役に立てるよう精進いたしますorz。次もまたぜひ参加したいですわ(^^)。 #東京芋煮会
10-27 19:43

週刊ニョキニョキパンチは連日元気に更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。本日もそろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJerBFX
10-27 18:33

帰り道、さらに鮮やかな夕陽が(^^) http://t.co/dLYbQS9iIR
10-27 16:36

「本日の夕空」芋煮会が終わって河川敷から見上げた夕空。 http://t.co/Ysef1SjAoz
10-27 16:14


キノコ発見! http://t.co/rTRo3odCBm
10-27 11:50

装備がすごい! http://t.co/h3MagB0dhr
10-27 11:03

「芋煮会にやって来ています!」「東京芋」までしか見えないけど、「東京芋煮会」のシンボルかぼちゃであるらしいもの。……芋じゃなくていいのか(^^;;? http://t.co/P0mRYx63ow
10-27 10:47

蝶々発見! http://t.co/nVIELhLiGy
10-27 10:08

すごく立派なススキだ! http://t.co/ng80mihmH4
10-27 09:59

てくてく中。快晴ですなー。 http://t.co/wwMRrjhqcK
10-27 09:48

anjusutoさんの脳内は「柔」35% ポイント:105pt ランキング:183109位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
10-27 09:23

あれ、芋煮会って11時から(^^;;?
10-27 09:17

天気はいいけど、風が少し冷たいね……。
10-27 08:54

いかん、逆方向の電車に乗ってしまった……。
10-27 08:53

@ritsucov おはようございます! 昨日はリプありがとうございました*\(^o^)/*。げん、あれこれ装備を携えて進軍中です。がっつり楽しんで参ります! 次の機会はぜひご一緒しましょう!
10-27 08:39

@PakkkkkkkkrA おはようございます。昨日はリプありがとうございました*\(^o^)/*。今日も張り切って行ってきます!
10-27 08:37

乗り換え駅で朝ご飯&一服。ヤヴァイ、かなり眠い(^^;;。←遠足の前日は興奮して眠れないタイプ。アドレナリン出ろー*\(^o^)/*
10-27 08:35

忘れ物したので仕切りなおして、もう一回出発*\(^o^)/*
10-27 06:58

芋煮会に向けて進軍開始*\(^o^)/*
10-27 06:50

明日の支度、終わった\(^o^)/(多分)。今日はとりあえず寝ます。いろいろお返事できてなくてごめんなさいorz。
10-27 02:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
10-27 02:09

古い割り箸をたくさん発掘したので、ストーブ用の燃料に持って行こう……。
10-27 01:35

TLがみなさんの芋煮会にかける情熱で眩しい……。
10-27 01:34

帰宅ー(??ω??) ノシ。ひとっ風呂浴びて明日の芋煮会の出撃準備をします!
10-27 01:24

@rkumoi 今日はお疲れ様でした。盛況でしたね(^^)。そして赤ずきんちゃん、可愛かったわw
10-27 00:34

さっき、電車の中で見知らぬおぢさんにいきなり頭を掴まれて!とても驚いた。……あれはよろけたんだろうか???
10-27 00:32

ふぃー座席確保に成功*\(^o^)/*。
10-27 00:07

今日もまたぶっちぎりに可愛い室長を堪能できる! そう、ニョキパンならね☆ 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【猫族】 万夜の囁き 其の九 http://t.co/76eFgpCp1O
10-27 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/10/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/885-558e280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)