安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/20のツイートまとめ

anjusuto

いるかネットさん関係で、Facebookのお友達が増えている。やはりちゃんと使いこなせるようになるべきか。操作方法が分からないってわけじゃないけど、活用の仕方が分からないというかお作法が分からないというか、初めての寿司屋で注文のタイミングが掴めないときと似た心地っていうか(^^;
06-20 19:33

@amehuriamata おお、そうだったのですか! 町田先生には大変お世話になっておりますorz。
06-20 19:25

@amehuriamata 初めまして(^^)。こちらこそよろしくお願い致します。
06-20 19:04

φ(..)メモメモ>>>イースト、EPUBファイル生成サービス「epubpack」を無償公開 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/128vkCh
06-20 19:01

@Wakasagi_H おや、本日はお誕生日かな? はっぴばーすでーつーゆー(^^)/ よき一年をお過ごしくださいませ。
06-20 15:53

@aniz0213 @ts_p お疲れさまでした~。久田先生が出演できなかったのは残念でしたけど、充実の内容で楽しかったです(^^)。
06-20 02:54

主人がPCを切った。扇風機をつけた。このふたつの行動で部屋が信じられないほど涼しくなった(汗。私のPCをミドルタワーくらいのものに買い換えようという計画もあるけれど、なんとなく躊躇を感じるのはこういう瞬間……。
06-20 02:46

何か……部屋がめちゃめちゃ暑い(T^T)。扇風機を稼動させるしかないのか……?
06-20 02:29

@y_meito おやすみなさーい(^^)/
06-20 02:21

をを、素敵(^^)。>>> RT @iroha_ya: ポスカできた!^^ http://bit.ly/jYDVt0
06-20 00:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/89-db26bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)