安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/10のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b ありがとうございます。手術のために来月か再来月にまた入院することになるのですが、とりあえず帰ってきてくれるだけで一安心です(^^)。
11-10 21:13

@tonnyorun @Rin_MaDhara か、可愛い(//∇//)
11-10 19:53

世のクリーニング屋さんはどこもこんな感じなのでしょうか……それともやはりねこや堂さんの何かがその手のお客様を呼び寄せているの……(^^;;?>>>週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ねこや堂の一期一会、なのか? ~第三回 千客万来~ http://t.co/vOaH2nGD8I
11-10 18:44

RT @takenoko_bot: #ニョキパン #変な人達 久々のねこや堂先生の出会った奇妙な人達のお話。プライベートでも、仕事中でも来てもらいたくないなぁ。 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : ねこや堂の一期一会、なのか? ~第三回 千客万来~ http://t.co/kvC7
11-10 18:38

「本日の夕空。」曇ってるから夕陽は見えないかなーと諦めていたのだけれど、雲の合間がほのかにピンクに染まっていました。明日は無事退院できそうなので、主人の病室からの夕空も今日がラストです\(^o^)… http://t.co/sKm9XCGzi9
11-10 16:46

@kjun23 @Arikayou_ @syokyu_001 @J_AMEMIYA 昨日の清拭で患者の弱点をすっかり知り尽くしたサディスティック看護師が「危ないからじっとしててね」と艶然と笑い、冷たい刃先を肌に……たりするわけですね(//∇//) 妄想止まりませんが出かけますw
11-10 13:38

@Arikayou_ @syokyu_001 @J_AMEMIYA はっΣ(゚д゚lll) 軌道修正軌道修正……
11-10 13:35

@syokyu_001 @J_AMEMIYA @Arikayou_ サディスティック看護師「感じやすい君のために少し毛足の長いブラシを注文したよ」とか妄想すると外出を忘れてしまいそう……(//∇//)
11-10 13:33

@J_AMEMIYA @Arikayou_ どきっぱりと考えてませんでしたが、たぶん、あ・そ・こ(盲腸とか)>どこの手術か
11-10 13:30

いかん、やらしー妄想にすっかり夢中になっていたが、出かけねばww
11-10 13:27


@Arikayou_ @J_AMEMIYA あの手術用の手袋した手で「そ……」とかき分けるんでしょうか(//∇//)>もっさもさ
11-10 13:25

@kjun23 @Arikayou_ @J_AMEMIYA えー一緒に書きましょうよ(^^)。
11-10 13:24

@Arikayou_ @J_AMEMIYA ふっふっふ、私は思う壺な女(何故か誇らしげ)。「今は剃毛をしない」……その事実に、軽く打ちのめされております(T^T)
11-10 13:22

@J_AMEMIYA @Arikayou_ えーやらないんですかぁ(^^;?(やってやってw)
11-10 13:20

@J_AMEMIYA @Arikayou_ 剃毛で……数十頁……(ごくり)
11-10 13:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック! ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
11-10 01:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/11/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/899-fee59746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)