安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/21のツイートまとめ

anjusuto

顔文字はともかく、この口癖はレベル高い(^^;>>>安寿にぴったりの顔文字は『( ゚∀゚)o彡°』で、口癖は『ちーっちちっちおっぱーいぼいんぼいん』です。 http://bit.ly/jHI3fJ
06-21 21:55

「キーボードのお掃除グッズ」という記事の見出しを「キーボードのお嬢様グッズ」と読み間違えた。暑さが脳に来てるな……と思うのは、こんなとき。
06-21 20:36

xoomのウィジェットサイズ変更の謎が解けた。……長押し→ガイドが出たらサイズ調整。そして「ウィジェットならなんでもサイズ変わるってもんじゃない」らしい←重要(^^;テヘ。
06-21 20:31

xoomのOSアップデート。ウィジェットのサイズ変更ができるようになったって記事に書いてあったけど……どゆこと(^^;? どうやればいいんかな。っていうか、新しいOSの説明ページを探すべきかな、これは……?<何も分からずにアップデートしてたよ、私。
06-21 18:33

xoomのAndroidをアップデート。どうやら上手くいったようだ。SDカードも使えるようになったのかしら……? SDカードを持っていないので確かめることができないわけですが(^^;。
06-21 14:30

@yuuandyoppy  ありゃ(^^;。でも傘を持たずに家を出たあとで降りだすよりはラッキー……かな?
06-21 06:36

@junmizusawa おはようございます(^^)/
06-21 06:32

をを、ホントにほぐれるww、でもちょっと目回ったorz>>>30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に http://t.co/Xh4rV41 via @news2ch_visca
06-21 06:31

@yuuandyoppy おはようございます。こっちでは少し前から降り出しました。雲が流れてきたのかしら……。
06-21 06:22

結末が決められず、あれこれ悩んでいるうちに朝になっている(T^T)。でも、なんとか考えはまとまった(多分)。起きたら原稿に立ち向かえるはず……はず……はず……………………。(お腹すいた)。
06-21 06:22

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/90-e7f671f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)