安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/20のツイートまとめ

anjusuto

@kuran02 をを! 久蘭さんも外骨ファンだったのですね(^^)。現在みんなで寄ってたかって打ち込みの作業を進めております! 馴れぬ作業の連続でなかなかに手間取りそうですが、気長に待っててくださいね。間違いなく面白いですよ、これは!
11-20 22:47

そして先日、ニョキラジにゲスト出演中に衝動ポチした河出文庫の「南方熊楠児談義」(宮武外骨の「美少年論」が収録されている)が本日届いた(^^)。基本的に積読はしない主義なのだけど、最近勢いに任せてあれこれポチってるせいで本を読むのが追いつかぬ……orz。
11-20 20:42

竹の子書房密林支社の活動の一環として、現在、宮武外骨の著作に取り組んでいるのですね。私も打ち込みの作業のお手伝いなどしております。いやはや、読めば読むほどこの人すごい(いろんな意味で)。外骨先生が現代に生きていたらきっとTwitter三昧の毎日で、且つ炎上しまくりだったろう……
11-20 20:36

密林支社の新事業!電子書籍で古書を復刻!え、よりにもよって第一弾がこの人なんですか(^^;?と、きっと誰もが思う。そうそれが竹の子書房クオリティ>【ニョキパン編集部】 No.13 ~その男、宮武外骨~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/RcUDqs56fS
11-20 20:32

可愛すぎる……(//∇//)>>> RT @azukiglg: #猫がいて動けない状況 って、それともこうか。 http://t.co/20uq7a9lmP
11-20 20:30

RT @takenoko_bot: #ニョキパン #古書 #kindle #KDP 宮武外骨? 著作権が消滅した古書の書籍化を目論む竹の子書房。その意気込みを語ります! 週刊 ニョキニョキ☆パンチ : 【ニョキパン編集部】 No.13 ~その男、宮武外骨~ http://t.c
11-20 20:28

竹の子書房Kindleシリーズ今月の新刊! 私もさっそく買いました~(^^)/ヒャッフー>>>星宿怪異聞 夢鬼 (タケノコノベルズ) bocchi http://t.co/ah5FZmTRDS @AmazonJPさんから
11-20 18:28

@nekoyadou おお!ありがとうございます(^^)。
11-20 18:02

RT @azukiglg: というわけで、竹の子書房では現在、宮武外骨の「私刑類纂」「猥褻風俗史」「スコブル」を、それぞれKindleでの頒布を念頭に、リフロー版電子復刻を目指して作業しています。「ウチもやってる」「三カ月以内に発売開始の予定」ってとこがあったら知らせて欲しいか…
11-20 06:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ん?今日はラッキーなんじゃないの?とだんだん感じる。が感じる頃には落ち始めている。 ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
11-20 01:18


本日も無事に自宅警備を遂行しました。 @calamel #自宅警備員強化キャンペーン http://t.co/Bj0rY2ngrd
11-20 00:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/11/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/909-3e8a00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)