安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/22のツイートまとめ

anjusuto

【日本人1000人に質問】須藤安寿は変態だと思いますか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 949人】⇒須藤安寿の変態認定率【94.9%】 http://bit.ly/jvBiHQ  \(^o^)/[敗訴]←Aさんの真似
06-22 23:33

バイオリンの名器(ストラディバリウス)を売って文化復興資金……の記事に「これはイイ話!」と思うと同時に、出品先がインターネットオークションであったことに驚き(映画とかであるようなオークション会場を想像していた)。12億円の楽器をネットでポチる瞬間って……どんな気持ちだろう(^^;
06-22 23:30

ええ話や>バイオリン名器、落札額12億円を文化復興に : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PRCq7VS
06-22 23:26

本日、町田すみき先生から「ミノタウロスの花嫁」コミック版の原稿データ届きました! 何度も読み返しては「むふっむほっ」と謎の笑いをもらす変な人になっています。「私のネタがコミックになったわ!」という感動はモチロンだけど、「早く皆様に見せびらかしたい!」という気持ちでいっぱい(^^)
06-22 22:54

@ERkurae 気温が高いというのもありますが、屋根が平らな箱形の家でなので、二階がとても暑いです(^^;。一階にいればまだエアコンつけなくても堪えられそうな感じですw。
06-22 12:12

@messpipette おはようございますー。
06-22 08:22

@SAKURAKOTAN はっ、そういえば以前計画停電に備えて冷凍庫で水入りのペットボトルを凍らせたはず。あれの出番がついにやってくるのかも!>氷を入れたたらいでに足。
06-22 08:21

@yuuandyoppy おはようございます。暑い一日になりそうですよね(>_<)。こういう日はかき氷が美味しいかしら……。
06-22 08:16

今日はこのまま書斎(2F)にいると危険そうなのでPCは消し、xoomを持って階下に避難しようと思う。スポーツドリンクも用意したし、昨日の二の舞にはなるまい。幸い、風の通りはよい家なので、扇風機を使えば冷房なしでもなんとかなりそう。たらいの水に足でも漬けようかな(^^;。
06-22 08:08

本日は夏至なのですね。まだ8時なのに、くってりと融けてしまいそうな暑さ。庭に打ち水なんかもしました。荒れ放題なのでまずはちょっと掃除をしようかな……と思ったけど、すでにものすごく日差しが強かったので、水だけ撒いてきた。
06-22 08:05


さきほど目が覚めた。昨日の暑さで熱中症っぽかったようだ。節電と言われているけれど、こんな時期でももうエアコン無しでは生活が難しい……orz。
06-22 03:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/91-ba0a21dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)