安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/28のツイートまとめ

anjusuto

さて、どうにもテンションがおかしいので寝よう(^^;。
11-28 21:36

@tenhosai お弁当は自分で作るそうです。できた亭主だわ~(^^;
11-28 21:35

@natsumiti 久しぶりに行ってきました(^^)。今日は牡蠣の天ぷらがイチオシでしたね~(//∇//)。
11-28 21:19

@SHINC2012 うまうまで御座いました(^^)/
11-28 21:18

@y_meito 無事帰り着きました(^^)。大丈夫、まだ家の中で遭難するほどには酔っていないはずですw
11-28 21:17

ガッツリ飲んだ帰り道、主人に「明日の弁当できる?」と聞かれた絶望感を、私は生涯忘れることはないであろう。はっはっは、甘いよキミ、きっぱりと無理だ!!!
11-28 21:16

千鳥足にて帰宅~(//∇//)/□オミヤゲだよ~
11-28 21:13

本わさびのお茶漬けで本格的に〆の方向に。今日も美味しいひとときでございました。 http://t.co/85un4amHAZ
11-28 20:24

いぶりがっこ。主人が脂質制限中のため、本日はチーズ抜きです。でもうまー\(^o^)/。 http://t.co/kaR054DqYB
11-28 20:15

〆のお酒はお気に入りの「冩樂」。こちらも福島のお酒\(^o^)/。 http://t.co/nHyKdyVwU7
11-28 20:11


エイリアン……ではなく、しいたけ焼き\(^o^)/。 http://t.co/xbRmIEXssG
11-28 19:57

山盛りの桜えび\(^o^)/ http://t.co/ukysBylSEf
11-28 19:55

はまぐりの酒蒸しと共に三杯目は「凛」を頂きます。これも福島のお酒。 http://t.co/nKfrFuXnEm
11-28 19:50

@nns_blackhand ふっふっふ、残念ながらおでん以外もすべて美味いのぢゃよ*\(^o^)/*
11-28 19:42

大好物?牡蠣の天ぷら頂きます!! http://t.co/XCqSfitcmD
11-28 19:35

@miedaraha この方面の頑張りは得意です*\(^o^)/*
11-28 19:32

@zakurotokura000 さっそく飲み始めております。至福です*\(^o^)/*。
11-28 19:30

おでんと共に早くも二杯目の「奥播磨」。こちらは兵庫のお酒です。 http://t.co/nuO2eXYUXl
11-28 19:27

@y_meito どもです! さっそく飲み始めております*\(^o^)/*
11-28 19:24

@tonnyore いっぱい飲んでくるよー*\(^o^)/*よいよい
11-28 19:24

するめいか刺しー\(^o^)/ http://t.co/Ud7LSjftgL
11-28 19:18

RT @togami10: さて、ちょっと宣伝です。明日発売になる「恐怖箱 怪泊」(竹書房)、http://t.co/BXxaWVQcVe私も作品もほんの少しですが、載せていただいております。怪談ファンの皆様もそれほどでもないという皆様もどうぞよろしくです!<(_ _)>
11-28 19:13

本日は福島のお酒「永寶屋」からスタート。主人はまだお酒が飲めないので、私が飲む係です(^^)。 http://t.co/71svpvI3JR
11-28 19:11

本日は久しぶりの飲み! 行ってきます(??ω??) ノシ
11-28 18:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
11-28 01:58

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/917-3c118b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)