安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/29のツイートまとめ

anjusuto

流れ弾に当たった……> RT @CookDrake: 朝からなんてものを!!!!一人では死なぬ!!フォロワさんを巻き込んじゃる~!!RT @Taro416 久しぶりにプリンを作ったけど、全卵と砂糖と牛乳だけで作るプリンが一番おいしい。 http://t.co/01dS2UP7un
11-29 07:50

@kuromimigen おやりぷありがとうございました! すっきりと目覚めましたが、まだ夜明けには少し時間がありそうです(^^;。
11-29 03:30

@tenhosai ですね(笑)>筒抜け。酔っ払っていたせいよ、全てはそのせいなのよ(満面の笑み)。
11-29 03:30

飲んで帰ってきたから時間の感覚が完全に消失していたのだけれど、寝落ちしたの10時前だったんだな……(^^;。そしてこんな時間に目覚めてしまった私。さて……仕事すっか。
11-29 03:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『くまもん』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
11-29 02:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/11/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/918-70877f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)