安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/23のツイートまとめ

anjusuto

@junmizusawa なんかものすごいスピードで原稿を書いてる人がいる(@_@)
06-23 15:30

@kjun23 @y_meito @3peta カレーは完備されてるみたいですよ(^^)
06-23 15:27

@3peta @y_meito めっちゃ直球だしwwww
06-23 15:27

ただいま帰宅。あ……暑い(>_<)。汗だくすぎる(>_<)。
06-23 15:24

さて本日はこの辺で撤退。外は暑そうだけど、帰って家事に立ち向かわねば……。
06-23 13:59

@y_meito TLですごく目立ってますwwwすごいアピール力!>黄色い棺アイコン
06-23 13:28

@rkumoi 同志発見(^^)。
06-23 12:02

図書館を離脱してカフェ(サイゼリアともいうw)へ。十二時五分前に滑り込む、このタイミングが重要(^^)。
06-23 12:00

よし、図書館に行こう! こないだ借りた本返さねば(きっかけ作り)。そして、帰りにちょっとお茶しよう!(企み)。私しかいない家で冷房かけるより、涼しいカフェに行った方が節電効率がいいはず!仕事の効率だって上がるはず!(言い訳)。
06-23 09:37

@y_meito おはよーございます(^^)
06-23 09:27


本日の飲み物は水出しの番茶。普通の番茶を水で出しただけだけど、思ったよりちゃんと味や香りがあるものなのね。
06-23 08:51

最近ガラスペンで日記を書いている。インクをつけて書くタイプのペンだし、ガラス製なので破損の危険も大きいしで、決してお手軽とは言えないけど、文字を書く楽しみをじっくり味わえる筆記具だなーと思う。見た目もキレイだし(^^)。
06-23 07:56

@messpipette おはよーございます。
06-23 07:49

今朝がた、Twitterで謎の言葉遊びをする夢を見た。考えてみるとTwitterする夢は初めてかも……。
06-23 07:33

@senbei_neko おはようございます。私も気づかなかった組です(^^;。
06-23 07:30

@SAKURAKOTAN ニュース見る限りでは大きな被害はなかったみたいですね。ホッとしました。
06-23 07:16

うわ、地震&津波があったのか。こちらでは揺れを感じなかったけど……皆さん大丈夫かしら……。
06-23 06:59

朝に弱い私(と息子)ですが、『はれぶた』見るとシャキッと目が覚めますw。てなわけで、おはようございます。
06-23 06:57

夜中起きて仕事をし、昼間寝る……という生活は、これからの季節エアコンを使わないと大変危険なので、改めようと決意。今日は早めに寝よう! そんなことを考えていた時代もありました……(遠い目)。さて、寝るか……。
06-23 03:22

@azukiglg なんというブルジョアジーな発言ww>ハーゲンダッツ
06-23 02:32

@azukiglg エアコンもだけど、まずは氷とかで急速冷却すべきでは……。
06-23 02:21

@azukiglg 倒れる前に是非付けるべき!>エアコン
06-23 02:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/92-ad490f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)