安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/24のツイートまとめ

anjusuto

飲み屋の通路で盛り上がる若人たちは帰り際に名残を惜しんでいる模様。血液型なんか帰り際に聞いてどうする。電話番号を聞くか、次の店に誘え(泣)。
06-24 21:49

現在飲み屋なわけですが、なぜか若人の集団が通路に出てきて盛り上がっている。席でやれ、席で!(心の叫び)
06-24 21:42

って思うよねー(^^)>>> QT @rkumoi: ユリゲラー?w RT @anjusuto: 飲み屋でデザートに頼んだ杏仁豆腐のスプーンに驚愕。器の縁に引っ掛かる構造……ということらしい。 http://twitpic.com/5g33t0
06-24 21:39

@kuran02 店員さんが超能力者かと思いました(笑)。
06-24 21:23

@yu_Katekari 普通の茶葉をティーバッグ的に使うための器具(あれ、何て言う名称なんだろう(^^;)ですかね。便利そう~。
06-24 21:20

飲み屋でデザートに頼んだ杏仁豆腐のスプーンに驚愕。器の縁に引っ掛かる構造……ということらしい。 http://twitpic.com/5g33t0
06-24 21:16

暑くて調理に立ち向かえないため、本日は飲み。角ハイが美味い(涙)。
06-24 19:57

@kjun23 ですね(^^;。
06-24 18:09

呂布が救援に駆けつけてくれるのだろうか……(^^;>>> QT @ryofu_bot: @anjusuto 須藤安寿…お前を苦しめるのはこの飲むヒアルロン酸 高順か… 俺が殺す!!
06-24 16:46

「俺は節電をやめるぞ、ジョジョーッ!!」と叫ぶのは、こんなとき。クーラーないと死ぬorz http://twitpic.com/5g07vq
06-24 16:37


@ritsucov さすがに限界を感じてパソコン前から退避いたしました(^^;。
06-24 16:31

@momono00 あ、ほんとだ(^^;>謎のファイル名。こりゃ他のメンバーにも送り直さないとダメっぽいですね……orz。
06-24 15:10

@momono00 了解です。保存しなおしても一度送ってみます。……他の人達は大丈夫かしら……。
06-24 15:04

@y_meito じりじり上がってますね……(^^;。
06-24 14:58

裏の家に回覧板を回すため、ちょっと外へ出た。日差しが狂暴すぎる……orz。冷たいシャワーで頭を洗ったのでちょっと涼しいひととき。室温は37度になろうとしています……。
06-24 14:55

@junmizusawa 手術成功おめでとうございます(^^)/。
06-24 14:44

今36度です>室温 今日は風があるので、窓開けてるとそこそこ過ごしやすいです。
06-24 14:27

@y_meito 熊谷在住です。溶けそうですorz。
06-24 14:15

@yu_Katekari 自動販売機の影からなら見てみたいです。至近距離はちょっと……(^^;。そしてここで迷いなくめちょさんが名前を出し、私も迷いなく「ああ、たしかに凄いの見てそう」と思った神沼先生にバンザイ(ごめんよー(^^;))。
06-24 13:18

彼氏の出ているエロ動画をなでなでする場面を想像した。うん……夏って暑いね(^^;。>>> 須藤安寿がいま欲しい三つのものは 【 彼 氏 】【 エ ロ 動 画 】【 な で な で 】です。 http://bit.ly/mAoCVD
06-24 13:15

@yu_Katekari どうなんでしょうねえ(^^;>普及率。私も生で見たことはないです(断りました)。
06-24 13:11

何で試合中にwwww>>>サッカーの試合で「男性器に付けているピアスを外せ」→「嫌だ」→レッドカード退場 http://t.co/rl2QZq9 via @lbqcom
06-24 13:05

仕方が無いので別の万年筆で仕事をする……。
06-24 12:51

筆箱が行方不明……。手元にあるインクの切れた万年筆のための替えインクと、手元にある替えインクを使う万年筆の本体が、あの筆箱に入っていたはず。この救いなき中途半端さに絶望……。
06-24 12:49

仕事に集中しようと思うのに、頭蓋骨の中が「暑」という文字でいっぱい……(T^T)。
06-24 12:45

とりあえず、水分を補給してご飯を食べよう……。仕事はそれからだ。
06-24 11:25

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『あれこれあります、そしてまだ、あれこれ欲しいw』http://t.co/dcFHqhp
06-24 11:16

@y_meito @kjun23 @shitaratukushi @sasacat @sakiryon @3peta @kurorororo1101 @messpipette @qminxx おはようございます(^^)/
06-24 10:53

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/93-971321d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)