安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/25のツイートまとめ

anjusuto

PC不調の原因はやはり熱であった模様。なんとPC本体の横においてあった外付けハードディスクが触れないくらい熱くなっていました。はずしたらちゃんと動くようになった & 蓋ははずさずに済みました。皆様ご心配お掛けしましたorz。
06-25 13:46

@azukiglg ふ……蓋の開け方がわかりません(>_<)>先生。←一度もやったことがない(^^;。とりあえず、主人が起きてきたら「速やかに蓋を開けたりできるように」資料山脈を片付けようと思います……。
06-25 10:42

主人は昼頃まで寝てると思うので、ご飯でも食べてこようかと思う……。
06-25 09:46

スイッチを入れた→真っ暗→しばらくするとintelのロゴと「BIOS Settings:<F2>」という文字が出る→通りすがりの主人に状況説明→スイッチ入れ直してみろと言われる→主人二度寝→スイッチ入れ直す→真っ暗→しばらくすると(以下略)→思わずtweet←イマココ。
06-25 09:45

皆様おはようございます。えーと……なんか、PCが立ち上がりません(^^;ドウシヨー
06-25 09:37

@kairiwada をを、良き情報をありがとうございます。スプレー容器を探さねば~
06-25 03:07

飲み屋さんに行く前に薬屋さんで「ハツカ油」を購入。入浴剤替わりに使ってみたらとても爽やか&いい香り(^^)。ペパーミントの香りの入浴剤と比べても香りが長持ちするような気がする(←昼間の汗臭かった自分とは別人のよう……(〃∇〃))。
06-25 02:38

@cold_berry 暑さに強い弱いもありますよね(^^;。うちも私は季節の変わり目を過ぎれば暑さには割と強いほうなんですが(←温度変化には弱い)、主人はめちゃめちゃ弱いです。暑いと放心しちゃうみたい……。
06-25 02:35

@rangming 輸血の参考www。なんかホラーな香りのするナンパですw。多分あれはメアドも聞けてないだろうなあ……(遠い目)。
06-25 02:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/94-b6488b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)