安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/26のツイートまとめ

anjusuto

@3peta @tonnyorun 人は蟹の魅力には勝てぬものなのです。これは宇宙の真理なのですw
12-26 21:12

@3peta @tonnyorun リンク公開したのでいろんな表紙が登場しそうで楽しみですよね(^^)。
12-26 21:11

@tonnyorun 蟹画像にはやられましたね~w 最初見た時に「まあ、ゴージャスなお花の模様? しかも情熱の赤だなんて素敵☆」と思ったことはここだけの秘密(笑)。
12-26 21:04

@tonnyorun 私は「蕎麦の味と食い方問題」に興味津々です(笑)。
12-26 21:03

さて本日のニョキパンは「個人出版における表紙作成について」がお題。竹の子書房の新兵器wを使うと、こんな表紙も作れてしまうのです(コミPo!も併用しましたが)。 http://t.co/7A9nLUyYzq ニョキパンの記事はこちら→http://t.co/9tuTrkniUN
12-26 21:02

@tonnyorun まあ、大丈夫でしょうw 私もニョキパンの記事作るためにあれこれやり倒したけど怒られなかったし(笑)。
12-26 20:57

@tonnyorun では原稿を年明けまでにお願いします(笑)。……という冗談はさておき、なかなかに楽しいですよね、これ。表紙作ってみてから内容考えるというのも一興かもしれませんw
12-26 20:55

追記あり! みなさまにもジェネレータで遊んでいただけるようリンク貼りました!>>>【ニョキパン編集部】 No.15 個人出版の悩み・表紙の問題 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/9tuTrkniUN
12-26 20:43

【本棚登録】『いつか雨が降るように (バンブーコミックス 麗人セレクション)』国枝彩香 http://t.co/o82bJs7pQD
12-26 14:54

【本棚登録】『少年ポルノ玩具 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)』灰崎 めじろ http://t.co/OXiyKJz7Vk
12-26 14:53


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 信用を失いがち。約束忘れや借りてたものを返してなかったり。もう一度思い出して! ラッキーアイテム 『ペットボトル』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
12-26 01:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/12/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/945-b38dbe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)